【令和四年春場所(三月場所)】※千秋楽
大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪)の、すぐ東隣り横の【なんば温泉】で、大相撲テレビ観戦!(直ぐ隣りで取組してると思うとワクワク感)
【JR福島駅】の駅前って、先週行ったばかりやん!
【若隆景】の父親は、福島駅前で応援してたんだ!


【2022年3月21日(月曜日)】※仙台二泊三日の旅



まだ、6日前に【若隆景】の地元、福島駅に行ってるじゃん!。そりゃ〜〜〜、御利益あって優勝だわっ!w

【若隆景】の、地元ふるさとだから!


お互い本割負けてしまったから、【優勝決定戦】
【若隆景】が優勝すると、予想したが!

若隆景 渥(わかたかかげ あつし、1994年12月6日 - )は、福島県福島市出身で荒汐部屋所属の現役大相撲力士。本名は大波 渥(おおなみ あつし)。身長182cm、体重127kg、血液型はO型。最高位は東関脇(2022年3月場所)。得意手は右四つ、寄り。
ここは、一瞬負けたかな?と、思ったやん!
流石に、粘り強い素晴らしい【若隆景】の、相撲だ!
やっぱり、初優勝は【若隆景】だったねっ!


男の株を上げた、若武者【若隆景】

御嶽海の東洋大学の後輩【若隆景】

御嶽海の援護射撃にもなった【若隆景】

魁皇と若き日の蔵間さんに似た【若隆景】

大波三兄弟で一番強い三男坊【若隆景】

震災福島県に、勇気と元気と未来を【若隆景】 

西前頭九枚目【若元春】(荒汐部屋)※9勝6敗

♪モンスターさん、次男の僕も頑張って9勝6敗、勝ち越ししましたから、弟が【幕内最高優勝】して、かなり目立っていますが、忘れないで下さいよっ!
【第9代荒汐親方】(元蒼国来最高位は東前頭ニ枚目)

♪モンスターさん、わたしも【若隆景】の師匠ですから、Two Shot撮った仲なので、わたしの事を、ええ男やわぁ〜と言って頂いた仲なので、是非とも忘れないで下さい!
父親、よく似てるけど、雰囲気的には、お兄ちゃんの【若元春】の方が、似てる!
父親も祖父も、お相撲さんだったんだよなっ!

祖父は小結・若葉山(時津風部屋・12代錣山)、父は幕下・若信夫(立田川部屋)、兄は幕下・若隆元と幕内・若元春という相撲一家に生まれる。



やっぱり表彰式に、バッチリ映っていた【溜席の妖精ちゃん】
表彰式を見ていると、【御嶽海】の出待ちに、間に合わない可能性が?(見れるか?わからないけど)
早く、【御嶽海】見に行った方が、112(イイニ)w
そして、【なんば温泉】を、早々出る!
いきなり交差点で、【御嶽海】の車が、行ってしまったわっ!
♪おっ!、くるまに引かれては危ないです。

【御嶽海】じゃなく、いきなり【尾車親方】が!。お風呂入る前には、体育会館西側交差点角に、モンスターさんの直ぐ後ろに、【宝富士】(伊勢ヶ濱部屋)が!
出待ちは、全体で20人くらいいるけど、♪出待ちは禁止ですので!のアナウンスと、係員が注意しに来るから面倒なので、【溜席の妖精ちゃん】の出待ちへ向かうことに!(表彰式にいるから間に合う)w
また、【なんば温泉】前を、再度通過!
そして、表通りへと向かうのであった!
【大阪府立体育会館】(エディオンアリーナ大阪)



【溜席の妖精ちゃん】入待ちを、千秋楽だから取組時間も早くなり、いつもの時間と違うことを忘れていて、もうABEMA見たら座っていたので、失敗してしまい、出待ちに期待と、かたくなに誓ったのに!

その数分後に、まさか!、まさか!、まさか!

玄関口の中に入って、出口から出て来るのを、発見しなければ、ならないわっ!
玄関口は、めちゃくちゃ帰りのお客さんが多い!


【車椅子のお方様】が、消えた!w


【溜席の妖精ちゃん】の出待ちをしていたら、なんば!なんば!なんば!、ちゃうちゃう、なんと!なんと!なんと!、【御嶽海のマミー】と遭遇!


【御嶽海のマミー】その一、

【御嶽海のマミー】そのニ、

息子さん、二桁勝利だったから、❤抱擁だ!

♪優勝おしかったねぇ〜〜〜、いいとこまで………

♪ハァ〜〜〜アァ〜〜〜〜?

♪ママ、✌ピースじゃなくて、1番1番ですよねっ!

♪よく、覚えていてくれたわねっ!


【2019年秋場所(九月場所)】※千秋楽祝賀会
やっぱり、『優勝旗』持っても、最後のポーズは①番!①番!

【御嶽海のマミー】、以前は会うたびに、✌ピースは②番②番だから、指は1本で①番①番と、口癖のように言っていたけどなっ!w



元第64代横綱【曙】のいた、東関部屋(現在はロボコップが継がなかったので閉鎖)の親方、【東関大五郎】(元高見山最高位東関脇幕内最高優勝1回)が、現役時代にコマーシャルに出ていた『丸八真綿』の、①番①番と違うからっ!w


【御嶽海のマミー】と3点セットで撮ってもうた!
【御嶽海マミー】ファミリー!
人生初の、【大阪場所】千秋楽に来ていなければ?
【エムテック駐車場】が満車で、20分待っても出庫しそうじゃなかったから、隣りの空いている駐車場に止める判断をしていなければ?
裏口での、【出待ち】禁止が、厳しくなかったら?
【若隆景】の表彰式まで、見ていたら?
【溜席の妖精ちゃん】の出待ちを、玄関口で待っていなければ?。【溜席の妖精ちゃん】の存在がなかったら、この時間には、玄関口にいないからねっ!。しかも、玄関口内が広いから、眼鏡をハメていなかったら気が付かなかったし、声が聞こえてきたから気が付いた訳だし!

【御嶽海のマミー】と、大阪府立体育会館で、遭遇
していなかったので、摩訶不思議である!


エディオン有り〜〜〜〜〜得ない!w



【令和四年初場所(一月場所)】※千秋楽


【溜席の妖精ちゃん】を、両国国技館前で、入待ちしていたら〜〜〜、【御嶽海のマミー】に遭遇!



アリエナイッテェ〜〜〜!














#大相撲#春場所#三月場所#大阪場所#千秋楽#大阪府立体育会館#エディオンアリーナ大阪#溜席の妖精#入待ち#出待ち#御嶽海のマミー#スナックマルガリータ#新大関#御嶽海#出羽海部屋#勝ち越し#二桁勝利#優勝戦線後退#長野県民栄誉賞#長野県木曽郡上松町出身#