御嶽海の『優勝パレード』見る前に、アンフェアで言うところの、篠原涼子似の『婦人警官』、ちゃうちゃう『女性警察官』に、度々注意される!。朝は『覆面パトカー』に、夕方は警視庁に『注意勧告』



モンスターさんは、愛知県警の『しまパト』なんだけどナァ〜〜〜!(上下しまむら)w

『京王プラザホテル』へ、到着!

『出羽海部屋千秋楽祝賀会』会場!


今回は遅すぎて、『抽選券』はなく『抽選会』も、とっくに終わっていた!


 取材陣も、テレビ局の報道含めて、『幕内総合優勝』したので、かなりいつもより多い!

みなさん、大変待ちわびてます!


待ちに待った、『御嶽海』入場の模様は、こちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



やっぱり、予想通り料理が、ナイ!

こちらも、ナイ!ナイ!

こっちも、ナイ!ナイ!


また、1年ぶりに歌わなアカン?


『NAI-NAI料理』

♪NAI-NAI-NAIりょうりがない
♪NAI-NAI-NAIりょうりがない
♪NAI-NAI-NAIでもどうしょうもない
♪NAI-NAI-NAIたまらない
♪NAI-NAI-NAI腹ペコだ
♪NAI-NAI-NAIそこが危ない



やっぱり、『優勝パレード』を見て来ると、料理に有り付けない!w。鶴竜の『優勝パレード』を見た名古屋場所の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


残り物あさって、コレだけ!w 

『表彰状』



『賜杯』


『出羽海親方』は、角界を『支配』w 



『御嶽海関』、懐に何入れたの?w 

ピラフも、残り物をあさる!(アッ!猿かて?w)

テーブルが無いので、『配膳台』を利用する!w


あさった料理で、最後と諦めていたら、やっぱり今日は全てに、ツキがあるわっ!。追加の、ケーキが喜多の湯ーーーーーー!w 


追加のケーキは、『一番客』w 


食べ物が無かったから、ケーキ喰いまくるぞ!

『テムレン君』(新弟子検査合格、九州場所から)


そうそう、『テムレン君』『テムレン君』『テムレン君』の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ウーロン茶が品切れらしいから、ジュースも飲みまくるぞ!w 


コーヒーも、パーティー代に入っているから、嫌いだけと、無料なら甘くして、飲みまくるぞ!(雪印のコーヒー牛乳は、大好きw)

誰の、手かな?

『御嶽海のマミー』じゃん!


御嶽海Vに「最高」母マルガリータさん大はしゃぎ


マミー、『真っ赤な太陽』(美空ひばり)の服、着替えたのねっ!


3人とも恥ずかしいから、そんなにモンスターさを、見つめないで!w

『2019準ミス・ワールド日本代表』

西三段目二十七枚目『出羽ノ城』※5勝2敗


美人&美人の上下写真に、挟まれとるやん!。嬉しそうだけど、俺は笑えん!w




ママ、『ミスワールド』と、引けをとってないなっ!。ママが、もし二十代の頃なら、間違いなく『全勝優勝』だ!w 



ピースじゃなくて、『御嶽海』が①番!①番!


必ずママと会話すると、♪怪我をしなように!、怪我をしないように!と、『御嶽海』の体を心配して、必ず言われるねっ!


確かに、昔めちゃくちゃ仲のよかった、部屋頭の三段目『希帆ノ海』※4勝3敗最高位西幕下二枚目(幕下優勝も)も、怪我をしてなかったら、間違いなく関取になっていた。『貴景勝』も今場所、無理して出場した気配があるから、ヤバくない!



名古屋場所『出羽海部屋千秋楽打ち上げパーティー』御嶽海&マミーの模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓!





モンスターさんが、手を付けようとした、ケーキだわっ!w 


この息子さんに、手を添えるシーン!


木曽合宿見に行った前日の、スナック『マルガリータ』を、思い出した!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




























『御嶽海』のお父さんが、目の前に!



西序二段百三枚目『小城虎くん』※3勝4敗


受付をやっていて、忙しそうだったので、最後になってしまった!


♪LED、ちゃうちゃうAEDの『小城虎くん』、何やってるの?。1勝2敗→2連勝して3勝3敗から、負け越しとわっ?

♪すいません!



『小城虎くん』、表彰されてテレビ出演の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





やっぱり、『優勝旗』持っても、最後のポーズは①番!①番!


モンスターさんにとっても、『御嶽海』が①番!①番!、だわさっ!

これで、東京場所で知り合ったオバちゃんの、『御嶽海ファン』のお孫さんが、女子高生になったら、もちろん隣りは、『横綱』だなっ!



秋場所の優勝で、九州場所は『大関昇進』がかかっているし(名古屋場所9勝6敗は、気になるけど)、2015年夏場所あの時は、小学校3〜4年だから、4年経過しているから、女子中学生かな?。あと3〜4年以内には、『横綱』に!



『綱取り』の前に、『嫁取り』だわさっ!w




#大相撲#秋場所#九月場所#千秋楽#両国国技館#関脇御嶽海#幕内総合優勝#勝ち越し#二桁勝利#京王プラザホテル#出羽海部屋千秋楽祝賀会#御嶽海のママ#2019ミスワールド#2019準ミスワールド#