【2024年3月14日(木曜日)】※鳥貴族から続き
💕あ〜ちゃんと、かなり【鳥貴族】で盛り上がり、二次会へ!
【K2ビルディング】(マリオットSouth北側)
正面が、【バーレスク名古屋】
【バーレスク名古屋】は、初来店!
気持ちは、WAKUWAKU&Doki Dokiだょん!
韓流ドラマで、【ドキュンドキュン】って、なかったかな?
入ります!、入ります!、入ります!
なんか、【AKB48】のステージみたいなっ!
今から、【ミニライヴ】有りそうやん!









【宗右衛門町】
キャバクラ【Diana】(ダイアナ・ロス、大阪ロス)w
【ひなたちゃん】。💕めちゃくちゃ可愛い!
【乾杯・賜杯・次はオッパイ】w

インテックス大阪の握手会のポストカードを!
【千日前】。MONSTERさんが、亡くなる1000日前。この時の大阪2018年9月だから、とっくに死んどるわっ!プンプンプ
【通天閣】
【横綱】。照ノ富士かて?w
人っ子一人猫の子一匹いない【新世界】w
オッパイ舐めるのが、うまいぜ〜〜〜!!!w

【若妻風ツーショットキャバクラ】おっパブ!
めちゃくちゃ良かった!、【下町ロケット発射】
キャッチが、お客様より先に帰るなよなっ!w















🎤恋のフォーチュンクッキー!その一、

🎤恋のフォーチュンクッキー!その二、



席に着いてくれた女の子は、【MANAちゃん】
写真は、そんな風に見えないけど、【神田沙也加ちゃん】ソックリ!
♪乾杯・オッパイ・焼きもちやいて心配!w
こんな、お店に来た記念のパネルあるんだ!


完全に、【AKB48】やん!
【ULTRA】と言うお店も、系列らしい!
全員女の子そろったら、この人数なのか?
💕あ〜ちゃんは、お店に間に合わないと退店!
俺は、一人ぼっち!
一人でオレンジジュース飲んでも美味しくない

【パブロ】が、気を遣って来てくれた!
これは、両替が必要だなっ!
ここは、ニューハーフ【ガラシャ】と違って、現金じゃなくて、チップ制!
この首に掛ける1周のチップが、【1000円】。【1000円】で✕10枚の個別チップでもイイ!
チップを、自分で掛けて、どないすんの?w
ブラジル人の【パブロ】、チップ貰ったからといって、嬉しさのあまり、飛び跳ねるなよな!
ピンボケじゃないか。君は、宇宙人か?w
【パブロ】とTwo Shot撮るはずが、いきなり素敵(ステーキ)女の子が、入って来た!
もう少しで、パンティー見えるやん!
生足、めちゃくちゃイイやん!
サングラス、太ももに当たっとるぅ〜〜!(女と来とるんと、ちゃうんかい?。もう帰ったわっ!w)
あの子のノリに、次回チップだなっ!


【パブロ】に、チップやったから、陽気だなっ!


女の子みんなと、【記念写真】
神田沙也加ちゃん似が、右側にいるぅ〜〜!👏👏👏
俺の後ろの女の子、女優顔で綺麗だった!
その後、3回目の時に、💕な〜ちゃんが、お気にになるとは、知る由もない!

お会計は、【10800円】。チップと合わせて【11800円】で、何とか済んだわっ!
チップが、曲もんだからなっ!。次回、大変な事に!w
【パブロ】と、意気投合してしまいTwo Shot!
【バーレスク名古屋】を出たら〜〜〜〜、
なんか、大塚の繁華街みたいな看板だなっ!
なんだ!、なんだ!、【泡洗棒】とわっ?
【オープン】?【新店】??。怪しいお店じゃないだろうなっ???。でも、興味津々!w




【桜通大津】
駐車場へ、到着!

駐車料金は、【1300円】


【支出】
♨庄内温泉喜多の湯750円
鳥貴族3600円
バーレスク名古屋(椅子席)10800円
バーレスク名古屋(チップ)1000円
駐車場料金1300円

総合計16150円


💕あ〜ちゅんと、豊川市御津町の、御津マリーナ内にある、🌊海の見えるイタリアン風地中海料理【ブルーモーメント】からの、また2回目の【バーレスク名古屋】編!へ、続く。



名古屋市中区錦三丁目#鳥貴族#関ジャニ∞大倉#関ジャニ∞大倉君の父#バーレスク名古屋#モーセスグループ#バーレスク東京名古屋#ペルー人#ブラジルハーフ#ダンサー#チップ#