キャバクラ嬢と、関ジャニの大倉君の【鳥貴族】錦店で、同伴ではなく❤お食事デートと、市川海老蔵! | モンスター


    【2024年3月14日(木曜日)】
    お昼は、【はま寿司】41号扶桑店
    【758円】。ウケる〜〜、今から名古屋へ!w
    【メロンソーダ】は、お持ち帰り!
    名古屋市北区西味鋺1丁目132-1

    ♨庄内温泉【喜多の湯】へ!

    癒やしたっぷり、ゆったり気分!
    喜び多き和気あいあい【錦三丁目】w

    定番の下駄箱、1600年【関ヶ原の戦い】w


    約1時間は、入浴して来れるなっ!
    この【クマ】には、襲われないだろうなっ!

    【JR熊本駅】

    【くまモン】と、Two Shot!

    【くまモン船長】と、約1時間の船旅!
    【熊本港】⇔【島原港】(九商フェリー)

    【くまモン】サングラス、似合うかな?


    この先【♨女湯】
    コチラに入ったら、捕まりますよっ!w
    あなたは、コチラです!
    さて、【下町ロケット】発射するから、下半身は特に、綺麗に洗って来ないと!
    【なんでやねん!w】
    ちょうど、1時間超だったねっ!
    【錦三丁目】出発まで、くつろぎ処で!
    【橋本聖子ちゃん】やん!
    ♪知っていないなんて!、把握してないなんて!。そんな事は、ないでしょ?w
    さて、ぼちぼち【錦三丁目】へ出発する、イイ時間になったので、【喜多の湯】を出ましょう!


    高層マンション【ザ・シーン城北】。金持ちの陸運会社の友達が、住んでいる!
    ちょっと、黒川の交差点過ぎて、右折したら寄り道していきたい場所が!
    以前、【市川海老蔵】(現:市川團十郎白猿)さんが、『御園座』や『名古屋芸術センター』で公演があり、名古屋ウェスティンホテル(旧名古屋キャッスルホテル、現在建て替え中)に宿泊の時に、朝の散歩で来る場所!

    【🏯名古屋城】
    ここは、【市川海老蔵】さんが、立った場所!






    【市川海老蔵さん】が、向こうから来た〜〜!
    【市川海老蔵さん】歩いてる!歩いてる!
    堀川沿いの、カフェテリアの椅子に座った!

    ついに、目の前を【市川海老蔵】さんが!。めちゃくちゃ、【オーラ】♪大迫半端な〜〜〜ぃ!


    【市川海老蔵さん】は、御園座へと、向かって行った!

    街を歩いていると

    お声がけして
    もらうの有難いです

    写真とかサインとか
    触れるは無しかなーと

    コロナ禍において
    なかなか難しいのよね、
    本当に、

    知らない方との
    ふれあいが
    難しくなってきてると感じます、、


    ですから私は
    一応決めようかなーと
    悩んでます、

    個人的に知ってる方以外は
    なるべく
    今はコミニュケーション避けようかなと、
    【知ってる方の定義も難しいですが、強いて書くと携帯番号をお互い知っているくらいが知ってる方】


    どう思いますか?

    うーん、

    昔はサインとかしてましたし
    もっと昔は写真も撮ってました、、

    でも今は
    なーと、
    思ったりしてます、



    悩ましい。、



    MONSTERさんも、声を掛けるべきか?、かなり悩みましたが、【神様・仏様・海老蔵様】(エンリケの時に、使ってないかい?)が、そうおっしゃるなら!とwww

    【名城公園】
    ア・ソ・コ・だねっ!
    建築中の、【愛知県体育館】は???

    愛知県新体育館が2025年夏にオープン予定。国際的施設として愛知・名古屋の新しいシンボルに!

    オープンの、こけら落としが【名古屋場所】?
    もう、この建物の前では、撮れなくなるなっ!
    【アホ違いまんねん建物がパーでんねん!】w












    【🏯名古屋城】
    【尾張那古野は城でもつ】
    【尾張名古屋場所は、御嶽海でもつ】w



    丸の内の駐車場へ、到着!


    すぐ横に、【カナダ領事館】あるの、知らなかったわっ!

    空いているので、ギリギリの時間まてわ待って、入庫する!
    【錦三丁目】へ、向かいます!
    【名古屋テレビ塔】を、左手に見ながら!
    まさか、俺を迎えに喜多の湯!w 



    【錦三丁目を、歩きながら】その一、

    【錦三丁目を、歩きながら】その二、

    キャバクラ【ガーデンスタイル】のある、マリオンビル!
    右のインフォメーション【MARION】だ!
    日本一のキャバクラ嬢【エンリケ】(小川えり:本名服部理恵)と、ガーデンスタイルの玄関で!
    おすまし顔しても、あなたは【女芸人】やわ!
    コルネのケーキの形が、ジュニアに似てるから、♪俺のだと思って、フェラーリしろ!と。
    月刊誌のナイツの正月の表紙を飾った【神様・仏様・エンリケ様】、表紙に落書きしたった!w
    もちろん同伴は、【錦の王子様】は、絶対にせ〜〜〜〜へんで、お店に仕事に行ったから、残った【エンリケ】のカルーアミルクのグラスに付いている👄口紅を拭き取り、💋関節kissをする、MONSTERさんであった!(変態王子)w
    【エンリケ】の勤務する、アールズ・カフェ!
    【エンリケ等身大パネル】と肩を組み、
    【エンリケ】の、鼻をほじくり、お店の前で、
    ♪インチキ、日本一〜〜〜〜!と、叫ぶ!w
    【エンリケ】の話しは、それくらいにして、
    この地下のキャバクラも、よく行ったなっ!

    3階の、老舗【くらぶ野村】も、よく行ったなっ!。B型のママ元気かな?。野村の女には、完全にハマって、はま寿司浜崎あゆみで、電話だけど、8◯3が出て来て、隣りに連れの愛知県警の友達がいたから、【田舎のプレスリー】が!と、捨て台詞を言われて、電話切られた!。
    この時は【錦の王子様】じゃなくて、【田舎のプレスリー】だったなっ!w


    【鳥貴族】錦三袋町通店へ、到着!
    今日は、💕あ〜ちゃんと、お食事デートだけど、お店を間違えたらしく、まだ来ていません!
    しばしの間、待ちましょう!
    【鳥貴族】は、10年以上ぶりじゃないかな?
    真ん前には、【名古屋ガーデンパレス】

    【❤うぬぼれ中】。まさに、俺の事やん!www
    【王子様貴族のうぬぼれ】www






    もうすでに、二人は💑愛し合ってまふ!

    【🍸乾杯・オッパイ・💓胸いっぱい】

    俺といれば、Jr立たないから、しんぱい(心配)しないで、安全パイだかっ!
    オッパイは、揉むけど!(揉むんかい)w 


    その駄洒落、💕な〜ちゃんの【木曽路】で、使ってるやん!w
    💕あ〜ちゃんは、最初から【玉かけご飯】(TKG)

    俺は、それは邪道だと言った!。最初から、玉かけごはん注文したら、腹膨れちゃうじゃん!

    しか〜〜〜〜し、その後の、他の女の子




    【トマト】は、マヨネーズ派!
    オヨネーズ、ちゃうちゃう、マヨネーズを追加してもらう!


    【TOMATO】固っっっっっっっっっった!w.









    💕あ〜ちゃんは、2杯目【CALPIS】を飲んでいます!

    ♪【俺のカルピス】も、飲んで〜〜〜〜〜ぇ!

    ♪ダメよ~ダメダメ!w.

    ♪ごちそうさまでした!。ご馳走様でした!って、奢るの俺やん!www



    【バーレスク名古屋】に、20時10分に入りたいので、ぼちぼち、鳥貴族を出ます!

    【鳥貴族】の前で、おしゃれ貴族な2人が!w






    【バーレスク名古屋】へ、到着!


    初めてなのに、以外に盛り上がった、【バーレスク名古屋】編!へ、続く。



    #愛知県丹羽郡扶桑町#ゼンショーグループ#はま寿司41号扶桑店#クーポン券#シニア割引券#アンケート割引き#名古屋市北区西味鋺#庄内温泉喜多の湯#名古屋市中区錦三丁目#鳥貴族錦三袋町通店#関ジャニ∞大倉忠義#関ジャニ∞大倉君の父#大倉忠司#バーレスク名古屋#モーセスグループ#バーレスク東京名古屋#市川海老蔵#市川團十郎白猿#市川新之助#堀越勸玄#市川ぼたん#堀越麗禾#名城公園#名古屋場所#愛知県体育館#ドルフィンズアリーナ#愛知県新体育館#