【2024年2月3日(土曜日)】※犬山節分会第一部
【犬山成田山節分会2024】へ行く前に、寄りたい場所が、3箇所あった!
🎤月がとっても白いから遠回りして帰ろ!w 
ちょうど、🌄朝陽が昇ってきた!
♨松竹温泉【天風の湯】

下駄箱は、もちろん【No.108】(尺八)
【朝風呂入泉料】(土日祝700円・平日650円)
【会員カード】をかざしたら、割引き!
【入泉券】が、700円→680円に!▲20円引き
午前7時27分、待ち合わせまで約2時間!
入ります!
本日【天風の湯】も、豆撒きあるんだ!
滞在時間は、1時間10分!
【尺八】が終わったのに、100円返金!w
下駄箱【No.69】(シックスナイン)
下駄箱【No.48】(四十八手)
 



隣りには、【アピタ】江南西店!
犬山成田山節分会2024で、【浅香唯ちゃん】には、ツキがあるか?w
扶桑町と犬山市の境の、木曽川堤防より!
国宝【🏯犬山城】と、
【御嶽山】(3067 m)を、見て行かないと!
【御嶽山】+【出羽海部屋】=【御嶽海】
犬山方面へずれると、【御嶽山】が割りと見える
見る角度からいって、見方がようよう!
【吉野家】犬山西店!
入ります!
直ぐに、出ます!
【お持ち帰り】は、外の発券機で!
【920円】

【お持ち帰り牛丼】✕②人前
そして、岐阜県各務原市鵜沼東町の、
喫茶【マルミツ】へ!
待ち時間の、午前9時30分に間に合った!
昨年の11月に、一宮市民会館で開催された、【市川由紀乃30周年記念コンサート】(ソノサキノユキノ)で、玄関で声を掛けられ、初めて会ったのに、席が18列目だったのに、5列目のど真ん中の席を確保してくれた、お世話になった方へ、犬山成田山節分会へ来られると言う事で、モーニングサービスの、奢りだわさ!w
 




【市川由紀乃ファンクラブ】の、フルフルさんと!
【市川由紀乃ファンクラブの皆さん】
まだ、在庫は⑨枚有るけど、
ちょうど2人だから、②枚使えるわっ!
【ホットドックモーニングサービス】



【マスター】も、ゲスト出演!w
♪ご馳走様でした!
【浅香唯ちゃん】の話しもあったけど、ほとんどが、不倫やキャバクラ等の、女ばかりの話題でした!w
成田山で、駐車場のイイ場所が、確保出来ないといけないので、第一部が始まる11:30の、1時間前に到着する事に!
喫茶【マルミツ】を出る間際に、☕コーヒー券を渡した店員さんに、
♪〇〇の、社長さんじゃないですか?
♪覚えてますよっ!。あの時は手広くお店をしていたし、100人位いたけど、今は大口町でしがないサラリーマンで、マイクロバスに乗っています。各務原の〇〇と、小牧の〇〇に、休みと休憩時間に行ってます。
♪知り合って、何年ぶりですか?
♪あの時は30位だったから、30年位かな?
と、いつも来ているのに、お互い気が付かず、
♪休みの日や、アルバイトの前に、よく来てますよ!。今日は、【犬山成田山節分会】で先を急いでいるので、ゆっくり今度は、昔の話しでもしましょうねっ!
午前10時28分、【犬山成田山】の下の駐車場は空いているが、上の駐車場が色々と便利だけど、来てみたら1台待ち。そのあと直ぐに3台来たが、待ってみる事に!
やっと、1台だけ空いたが、フルフルさんは、その前に下の駐車場へ、移動した!


10時48分、20分待って駐車できた!。【ラッキー池田】、後から出てくるのは、【ドライバー池田】w
10時52分、なに!なに!なに!、もう【サイン会】始まってんじゃん!。おかしいじゃん!
【浅香唯ちゃん】だ!。サイン会の時間が、早過ぎじゃん!。いつもなら、11時00分過ぎ!
【三代目スケバン刑事】(麻宮サキ風間ゆい)
左は、元BOYSANDMENキャプテン、現在は俳優・タレントの【水野勝くん】
あ〜〜〜〜、一瞬だったから、動画をまわす暇さえなかったわっ!
あっという間に、【サイン会】終了!
何てこったい!。幸先悪し!
フルフルさんに、節分会のお練りの場所と流れを、説明する!

国宝【🏯犬山城】と、【伊吹山】(1377m)
昨年より、人が多い。だんだんコロナ禍明けてきたからかな?
【記念撮影場所】

C地点の最終場所【成田山会館】前の説明を!

一番左側に移動して、見易い場所を確保!
綱が、針り始めた!。【横綱】か?
もう、令和六年初場所(一月場所)は、綱は綱でも、横綱【照ノ富士】(伊勢ヶ濱部屋)の、幕内最高優勝で、六日前に終わってる!w



記念に本堂前で、こちらも記念撮影1枚目!


フルフルさんに、【浅香唯ちゃん】の写真を持ってもらう!。ここから、フルフルさんは、AD(以降AD)w扱いで、モンスターさんのお手伝いが、始まります!
成田山の係の人が、何かに載せるから、写させてほしい!と。【成田山新聞】かな?w

俺も、【犬山成田山節分会野次馬王】だから、撮っとけよっ!なw

これが、本当の本当の本堂の、いきなり素敵(ステーキ)

向こうの女性から、いきなり

♪アメブロ見てます〜〜〜!

だって。

これには、びっくりドンキー・ホーテやん!(いつもね俺の駄洒落w)。やっぱり、最近の1日平均350♡いいね、閲覧数が2日間837・1039で平均930。1日2つダブルで初場所はブログあげていたから、1700〜1800いっていたからなっ!。始めた頃は何年か?♡いいねが1〜2個w、まだ2年位前までは50個くらいで、最近急に閲覧数が増えたせいもあるのか?、瞬間だけアメブロガーには、違いないんだけど、ユーチューバーになった気分になった。一人でこれくらい感動するなら(感動するなら金をくれ!。それ、同情するなら金をくれ!だよっ)、人気ユーチューバーとかは、やはりスター気取りになるのは、ほんの少しわかる気がする。(まだ他にも、声を掛けられた人はいないけど、アメブロやXを見て、犬山成田山節分会に来た人も、いるんじゃないの?。後から出てくるけど、浅香唯ちゃん💕ファンクラブの人も、アメブロ見たらしいから。他にも、声を掛けられたわっ!)

なにせ、俺はアメブロ【モンスター】w


アメブロ見てます!の女性も、【特別出演】です!。アメブロ名、何て言うのかな?

この場をお借りして、あの節分会は、ちゃうちゃう、あの節は、ありがとうございました。今後共、御指導御鞭撻の程、宜しくお願いします。(H系に関しは、ブレーキを掛けて下さい)





何が一番、嬉しかったと言うと???

ゆいゆいゆい(唯一)【浅香唯】w


ア・ソ・コ・に、【浅香唯ちゃん】の法被着た男性が!。もちろん、【浅香唯ファンクラブ】かな?

【水野勝くん】
アレは、元衆議院議員で、線香からの火災になった【田中真紀子さん】と、女性問題で辞めざるを負えなかった【宇野宗佑さん】(第75代内閣総理大臣)では、ありませんか?
【田中角栄先生】
【田中】って表札に、重みを感じるねっ!

ここが、第75代内閣総理大臣【宇野宗佑氏】の、実家とわっ!。実家、両方行ってたねっ!

【浅香唯ちゃん】

さっきも、気になって1枚撮ったけど、【田中真紀子さん】か?と、思ったやん!
また、初場所十五日間の、両国国技館す〜女観戦者特集じゃないんだから、芸能人・タレント・俳優・女優・芸人、スポーツ選手、政治家に似せるのは、やめましょう!
これは、ヤバイやん!。最近、衆議院議員選挙の時より、有名になり過ぎ!
政治資金規正法違反の疑いで、東京地検特捜部に逮捕されたのは、自民党の池田佳隆衆院議員(57)=比例東海、当選4回。派閥からパーティー券収入の一部をキックバックされていたとされる議員の一人だが、疑惑が発覚して1カ月以上、「雲隠れ」したままだ。
俺は、マイクロバス本業の仕事でもアルバイトでも、運転しているから、【ドライバー】
池田よしたか氏は、違う意味での【ドライバー池田】w。1500万円で保釈だから、サイン升券の、5000枚購入出来るねっ!(50人だけどね)
【政界の舞の海秀平】(パソコン破壊王)w
本物の、18年前モンスターさんのお店に来て、ボトルをご馳走して、翌日大関貴花田に勝って、横綱昇進にストップを掛けた【舞の海秀平氏】(舞の海ちゃん)w
早苗ちゃんも、えっらい迷惑な話しだよなっ!


まさか、犬山成田山節分会の記念撮影の、田中真紀子似から、この3人が浮かび上がるとわっ!
 


田中真紀子・元安倍首相・岸田首相・江崎鉄馬・高市早苗・野田聖子ちゃん1993年当選組だから、同期じゃない?

さて、記念撮影の間にA地点へ移動しないと!
第一部は、【NEVERLAND〜YAWARA!メインテーマ〜】を、かざそう!

【浅香唯ちゃん】お練り!(A地点)

B地点に行く階段が、めちゃくちゃ混む!

【浅香唯ちゃん】(B地点)その一、

【浅香唯ちゃん】(B地点)その二、
第一部B地点、リアクション取れず!
さて、次は期待して、最終地点のC地点へ!
成田山会館前へ、到着!
ショルダーバックを、ここに追手風部屋!
【浅香唯ちゃん】が、🚕タクシーで下の豆撒きの会場から来るのを、🎤待つわっ!、いちまでも待つわっ!。いつまでも、待たんでもイイ!

まだ、豆撒きの声が、鳴り響いてるじゃん!

お練りが、来たぞ!
さて、写真撮れる大聖寺(それ、成田山名古屋別院大聖寺)、ちゃうちゃう体制に!
【浅香唯ちゃん】が、来たぞ!。🚕タクシーや、ないやん!
前回と同じ、係員に重なっとるやん!((泣))
行ってしもうた!。もう、背中やん!
失敗したやん!。動画の方が、良かったかな?
第二部か?、第三部は、動画にしたら、間違いないからなっ!
そして、【犬山成田山節分会2024】(第一部)は、残念な事に、イマイチ部で終了を迎えた!

第一部は、政治と金より、節分会と政治家って、感じになってしまった!


【犬山成田山節分会2024】(第二部)11:30頃〜スタートへと、続く。


#愛知県江南市#松竹温泉天風の湯#岐阜県各務原市東町#喫茶マルミツ#モーニングサービス#再会#愛知県犬山市#吉野家犬山西店#犬山成田山#犬山成田山新勝寺#成田山名古屋別院大聖寺#犬山成田山節分会2024#ゲスト出演#浅香唯#西川亜紀#西川貴博の妻#歌手#アーティスト#女優#タレント#プロ競技の雀士#神対応#水野勝#俳優#元BOYSANDMENキャプテン#国宝犬山城#伊吹山#濃尾平野#御嶽山#