間違いなく、【小原庄助さん】の気分!




小原庄助 おはら-しょうすけ

福島県会津(あいづ)地方の民謡「会津磐梯(ばんだい)山」に登場する人物




朝寝・朝酒・朝湯好きで財産をつぶしたという。元禄(げんろく)時代の材木問屋,戊辰(ぼしん)戦争で戦死した会津藩士などの説もあるが,実在については不明。

 


こんな可愛い女の子達がいたら、お酒飲めないけど


♪モンスターさん何で身上つ〜ぶした?


♪朝寝・朝風呂・朝キャバが大好きで


♪そ〜れで身上つ〜ぶした


♪潰す身上どこにある?


♪ハァ〜もっともだもっともだ!w




【2021年6月5日(土曜日)】
『朝風呂』(朝6時〜営業)

隣りには、『アピタ』江南西店

江南市前飛保町栄378-15

♨松竹温泉【天風の湯】






No.69【シックスティーナイン】※使用中

No.108【百八→尺八】※使用中

No.48【四十八手】にする!

相撲の勝負で勝ったときの技の決まり

ちゃうやろ?。四十八手は、性行為における性交体位の種別を表したものである。江戸四十八手とも呼ばれる。この言葉は日本の江戸時代において名付けられたとみられる。表裏合わせて九十六手ともいわれる。近年では、"百手"とも
言われている!w



朝風呂回数券が、お値打ちだねっ!

【朝風呂回数券】(3200円)

一回に付き約530円!










ヤッバ!、ヤッバ!、ヤッバ!

お札を入れる両替機に、コインを入れてしまった!

女性スタッフさんを呼び出す!

返ってきた。良かった!







【2021年7月19日(月曜日)】


































【2021年7月22日(木曜日)】

また、『親子丼』を注文したけど、前回は3〜4時間後に、江南市小杁町の鰻屋『尾関屋』に行くから、大盛りはヤメたけど、今回は大盛りにするのを、言い忘れて後から言ったから、ご飯だけ別に出てきた!





『猫まんま』

♪ごちそうさまでした!は、よかったんだけど!

『親子丼』(640円)が、5480円になってる?

女性店員さんに、計算ミスを指摘したら〜〜〜、今度は5540円と、さらに60円高くなった!w

『おっぱい』が高いならイイけど!w

『ジューシー唐揚げ定食』と『ざるうどん』(冷)、隣りの家族連れが、注文してたんだけどなっ!

最後の会計は、ちゃんと『700円』になっていた!

【2021年7月24日(土曜日)】





『MEMBERSカード』(200円)




江南市で、朝から【小原庄助さん】の気分になれる、イイ場所見付けたわっ!







名湯『コナン』w 






#愛知県江南市#スーパー銭湯#朝風呂#小原庄助さん#会津磐梯山#民謡#ガールズユニット#天風の湯#アピタ江南西店#両替機#名探偵コナン#江南駅#旧古知野駅#