『第49回衆議院議員総選挙』(投票日)

【2021年10月31日(日曜日)】
岐阜市芋島は、かなり思い出のある場所!

ここには、かつて『鳥屋さん』(野鳥や動物)が、あった!。その店主の方と、当時あったモンスターさんのお店で知り合い、息子さんが各務原の医者に養子でいかれて、医学には結構詳しく、蜂を飼っていて、腰痛の時には、腰に蜂をさして、まったくぎっくり腰で歩けなかったのに、一発で治って歩くどころか、直ぐに走れてしまうから、『東洋医学』?で、感謝感激雨あられだった!


まさに、【ハチの一刺し】

「ハチの一刺し」は、ロッキード事件に関連することばだ。「ハチは一度人を刺したら死ぬと言われています。今のわたしはハチと同じ心境です」。田中被告側が必死に無罪を主張している最中、検察側証人の切り札として東京地裁に出廷し、次々と重大発言を繰り返した、榎本三恵子氏の記者会見での発言である。

榎本 三恵子(えのもと みえこ、1948年7月4日 - )は、田中角栄元総理大臣の筆頭秘書官、榎本敏夫(えのもと としお、1926年3月24日 - 2017年7月2日)の元妻、元タレント。旧姓、細田三恵子。長男は東京都北区議会議員の榎本一(はじめ)


『ローヤルゼリー』もドリンクも、販売していたから買ったりして、アソコが『びんびん教師』で、ミツバチの凄さを教えてくれた方。


そんな方の玄関には、偶然にも『野田聖子を国政に送る会』→『野田聖子連絡所』の、看板があったから、摩訶不思議である!

要するに、『モンスターさん』⇔『野田聖子ちゃん』、『モンスターさん』⇔『その方』、『野田聖子ちゃん』⇔『その方』と、【三角関係】だった!











このサングラスすると、ユーチューバーの『ゆたぼん』のパパ、『中村幸也氏』(沖縄2区N党)に似てくるから、嫌だなっ!w 

あれっ!、あれっ!、あれっ!

『野田聖子ちゃん』を、応援している会社だねっ!

そっか!、『旧中山道』を真っ直ぐ行った場所に、『野田聖子ちゃん』の事務所が、あったんだ!

この踏切は、最近2回も来たんだから!w

中山道六十九次【加納宿】

モンスターさんは、『野田聖子ちゃん』の事ばかり考えて、頭が化膿している。

違う違う。女好きで有名な『狩野英孝』と、同じなんでしょ?(最近は、高市早苗ちゃんだったし)w


14:43『野田聖子事務所』

〒500-8463 岐阜県岐阜市加納新本町2丁目24−23 三同岐阜ビル


『岐阜シティー・タワー43』

『岐阜スカイウィング37』

あれっ!、あれっ!、あれっ!

居酒屋の、『ねずみ小僧』が、まだある!

居酒屋『ねずみ小僧』って、中村君の?

彼とは、スタッフの時に居酒屋の『フランス小僧』で知り合い、それから彼が独立してバーを出し、よく行っていたら、また2店舗目の『チャイニーズ小僧』を出して、その時に彼には、モンスターさんの和風居酒屋を案内して、それから彼は、名古屋市北区の大曽根に事務所を構え、『ねずみ小僧』をチェーン店化していった!

モンスターさんが、犬山橋付近の木曽川で、水上スキーで岩に激突して、救急車で運ばれ重傷で3ヶ月入院(平成14年9月〜12月の後厄 )※中日新聞にも載る。【42歳の飲食店経営者、水上バイクの操作を誤り岩に激突!とw】していた時に、ふと夕方のテレビを見たら、『ねずみ小僧』代表取締役社長で、テレビに特集組まれていたから、凄い出世じゃん!と

犬山から近い扶桑店もあったし、各務原店もあったし、尾張旭にもあったし、七宝町に神守橋店に、津島市のハナレ、名古屋駅西店、大森の金城学院前店とかもあったし、知らない内に、だんだんなくなってしまったねっ!。2014年にも、納屋橋店を閉めたみたいだし。

中村くんにも、会いたいなっ!。元気してるかな?

14:59『野田聖子選挙事務所』へ、到着!




野田聖子ちゃん』選挙事務所前にて!


メディア関係の『東通』が、来てるねっ!。『土曜ワイド劇場』犬山ロケで、お世話になった『東通企画』も、同じ会社かな?





17:30マークからして、『東海テレビ』かな?












『私服警察官』が、めちゃくちゃいる!

反対側にも、『私服警察官』が、いる!

反対側3人は、いるねっ!

選挙事務所の前も中も、支援者の人数より、『私服警察官』の方が明らかに多い!

岐阜県警のモンスターさんも、『しまパト』(しまむらパトロール)出動かな?
モンスターさんが、しまパトの『岐阜県警』にいたの、知ってたか?。昔の仲間が、いるかな?。『トラック野郎の銀ちゃん』(舘ひろし)みたいに、元公安じゃあ〜〜あるまいし!(神武→綏靖→安寧→懿徳→孝昭→孝安)それ歴代天皇で、公安違いだわっ!w


『しまパト』(しまむらパトロール)の、愛知県警にも出向で、行っていたし!w

20:01『野田聖子ちゃん』が、到着!

先頭のメガネの女の子は、光浦靖子似の『SPさん』w

めちゃくちゃ立っている、外の場所の位置が悪い!❢


この3人も『SP』

当選してにこやかな『野田聖子ちゃん』が、何とか見れた!


20:06支援者と!


当選の、『万歳三唱』


『野田聖子ちゃん』が、ダルマに目を入れている!

ダルマに、目が入りました!

野田聖子ちゃんは、『七転び八起き』じゃなくて、最初に望んだ衆院戦だけ自民党の公認がもらえなかったので、落選したから、『一転び十起き』w


当選、おめでとう!

『野田聖子ちゃん』に、花束贈呈!

こんなに多い『メディア』は、初めて見た!


『東海テレビ』

『中京テレビ』

モンスターさんの、すぐ隣りにいた『メ〜テレ』の報道班の人が話していたけど、『野田聖子ちゃん』が候補者の中で、一番最初に【当選確実】が出たんだって!

このグレーのスーツの方、『国会議員のバッチ』付けてるよねっ?

さっきの、『東海テレビ』じゃなくて、『メ〜テレ』(名古屋テレビ)の、機材車だった!

真ん中の、後ろ姿の女の子は『SP』。隣りも『SP』

『参議院議員』の先生かな?

20:50寿司が、出て来た!。モンスターさんの大好きな、回転寿司ひとり勝ちの『スシロー』かな?(多分、野田聖子ちゃんを応援している、岐阜市内のお寿司屋さんだって!)w


『野田聖子ちゃん』の、ムスコさんの真輝くんが、出て来たのかな?と、思ったやん!。聖子ちゃんのアメブロ『ヒメコミュ』でも、そうだけど東京のご自宅だよねっ!


※1993年初当選。この年は【花の93年組】で、安倍晋三・野田聖子・塩崎恭久・高市早苗・田中真紀子・河村たかし・小池百合子・野田佳彦・前原誠司・志位和夫等がいる。


『野田聖子ちゃん』お帰り準備!


『聖子ちゃん』に、めまい!(またTikTok風)w


場所を移動したから、待ちにまった、いよいよいよいよ松本伊代、『野田聖子ちゃん』が、もうすぐ来るぞ!





『聖子ちゃん』に、完全にめまい!




『野田聖子ちゃん』の車のドアが、閉まってしまう!

『野田聖子ちゃん』が、去って行ってしまう!

20:52何とか窓が開いて、撮れたわっ!







  


【衆議院議員総選挙の党別当票結果】

与党 計293議席 野党 計172議席 残り 0 与党獲得議席 293 野党獲得議席 172 選挙前勢力 与党305野党156 半数 小選挙区 比例代表 当選合計 (議席増減) 自民 小選挙区189 比例代表72 当選合計261(-15) 公明 小選挙区9 比例代表23 当選合計32(+3) 立民 小選挙区57 比例代表39 当選合計96(-14) 共産 小選挙区1 比例代表9 当選合計10(-2) 維新 小選挙区16 比例代表25 当選合計41(+30) 国民 小選挙区6 比例代表5 当選合計11(+3) れいわ 小選挙区0 比例代表3 当選合計3(+2) 社民 小選挙区1 比例代表0 当選合計1(+0) N裁党 小選挙区0 比例代表0 当選合計0(-1) 支持 小選挙区0 比例代表0 当選合計0(+0) やまと 小選挙区0 比例代表0 当選合計0(+0) コ新党 小選挙区0 比例代表0 当選合計0(+0) 第一党 小選挙区0 比例代表0 当選合計0(+0) 諸派 小選挙区0 比例代表0 当選合計0(-1) 無所属 小選挙区10 比例代表0 当選合計10(-1)


結局、『野党共闘』で自民党が、大幅に減少すると予想したモンスターさんだが、蓋を開けてみれば、自民党と立憲民主党(枝野幸男氏の求心力がない。党首に向いていなくて参謀なら抜群)が減らした数だけ、それが日本維新(影の軍団橋下徹氏がチラつく)に回っただけで、何の変わりばいもなく、『石原伸晃氏』(10期・64歳、父親の石原慎太郎氏の影響力と石原軍団の応援が大きかったのか?)や『甘利明氏』(13期・72歳)や、自民党高齢者の『野田毅氏』(16期・80歳)辞めた方がイイよ。高齢者運転免許証もそえだけど、75歳以上は衆議院議員選挙に出られない法律を!(特例措置は設ける)※自民党比例区の73歳定年制はあるけど。

DCIM0185.jpg
『総裁賞』の賞状

DCIM0187.jpg
『総裁賞』のたて

立憲民主党の『小沢一郎』(17期・79歳)海部俊樹総理大臣の幹事長だったし、小沢さん新進党の時は好きだったけど小沢大国陥落や、『辻元清美』(7期・61歳)黒部の風じゃなて維新の風が吹いたねっ!等のアクが強い候補の落選が目立っただけで、公明党が少しイイ思いをし、『野党共闘』で共産党が犠牲なり、れいわ新選組は山本太郎効果と東京8区出馬撤回が功を奏した形になり、国民新党が意外や意外2議席増やし、バカボンのパパ、ちゃうちゃうゆたぼんのパパ中村幸也氏が出馬したくらいだから、N裁党は当たり前の結果となった!(N党首立花孝志氏と丸山穂高氏が、エンリケの勤務していた錦三丁目のアールズカフェで、豪遊して飲んどったらアカンて!w)




中の機材が、凄いねっ!




『野田聖子ちゃん』は、祝当選!


モンスターさんは、石原氏や甘利氏や小沢氏や辻本氏と同じで、敗北宣言!(祝当然)w


やっぱり、『高市早苗ちゃん』の反動が、聖子ちゃんへの【会いたい票】に、結び付かなかったのが、敗因!(泣)




#第49回衆議院議員総選挙#岐阜県岐阜市#名鉄茶所駅#中山道六十九次#加納宿#岐阜1区#自由民主党#自民党公認#野田聖子#少子化担当大臣#野田聖子事務所#岐阜市加納本町#野田卯一#野田卯一記念館#岐阜シティータワー43#岐阜スカイウィング37#SP#私服警察官'#岐阜県警#衆院選#当選#敗北#当選確実#