【2024年1月1日(月曜日)】※元旦早朝
午前5時00分、本業の同僚に、新年の挨拶を!
昨日大晦日期限の、ビデオを返し忘れたので、一時【ゲォ】岩倉店(自宅から往復34kmガソリン代金350円、会社から往復20kmガソリン代金200円位/ビデオ14泊15日110円。ビデオの方が安いわっ!w)へ向かおうとしたが、今日は【初日の出】やん!と一瞬思い、
丹羽郡大口町で、Uターンして、犬山成田山(愛知県犬山市)の【初日の出】を、見に行く!
午前6時50分、【犬山成田山】へ、到着!

【犬山成田山会館】




午前7時01分【名駅高層ビル】【🏯小牧山城】
午前7時06分
午前7時07分、初日の出が【名古屋駅前高層ビル】の窓ガラスに、反射している!




7:10木の間から、【初日の出】が、ちらっと!


高い場所に移動したら、逆に観にくくなった!
外人さんが以外に、多いことにビックリ!
母校の【犬山市立犬山北小学校】が、見える!
江南市・一宮市・愛西市方面!
初日の出で光る、国宝【🏯犬山城】



【初日の出】で、建物の東側が反射してる!


【濃尾平野】
先には、三重県野【養老山地】が!

国宝【🏯犬山城】と、【伊吹山】
【伊吹山】(1377m)と、【岐阜駅前高層ビル】(岐阜シティ・タワー43・岐阜スカイウイング37)
【🏯岐阜城】



【犬山成田山】(本堂)。本当???w



手前は、【ホテルサンディゴ犬山有楽苑】







【初日の出】




 


 






【初日の出】が、顔面に当たってる!





【初詣り】
この前の、大本山【成田山新勝寺】いくらだった?w


午前7時38分【おみくじ会場】
7:39【おみくじ】を、引こう!
7:40巫女さんが、見てないとは言え、【100円】を入れずして、取ってはいけませんよっ!w
【おみくじ】、取ります!取ります!取ります!
7:41【旅行は中止】???

今年は俺に、日帰り弾丸ツアーの長旅を、するな!と、言う事か!w

7:42【おみくじ】を、折り曲げます!
7:43結びます!

成田山の上から来たから〜〜〜、帰りは逆で階段を登らないといけない!
7:46今年の【犬山成田山節分会2024】は、誰?
7:47【浅香唯】と、【水野勝】???






浅香 唯(あさか ゆい、1969年12月4日 - )は、日本の歌手・アーティスト女優・タレント。競技麻雀のプロ雀士。本名、西川 亜紀(にしかわ あき、旧姓:川崎)。夫はロックバンド・THE KIDSのメンバーでドラマーの西川貴博。身長151cm、血液型A型。宮崎県宮崎市出身。デビュー時のキャッチコピーは、「フェニックスから来た少女」であった。


水野 勝(みずの まさる、1990年11月22日- )は、日本俳優・タレント。男性グループBOYS AND MENの元リーダー。

水野勝って、誰かと思ったら?、ボイメンの、リーダーの子だったんだ!。CBCラジオに出ていた時に、よく名前聞いたわっ!。delaのライヴ見に行った時に、ボイメンもいた時あるから、近くで見てるかもねっ!

また、毎年のように、【浅香唯ちゃん】のグッズ探して来て、ハプニングを起こすだなっ!。無ければ、昨年の【熊田曜子ちゃん】の写真を購入したように、メルカリで買おう!w

 


紳助さんに、❤抱かれたんかなっ?w
☆錦の王子様☆も、♥抱きたいなっ!


熊田曜子ちゃんの母校、【関市立関商工高等学校】まで、行っとるし!w

関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校へ進学するが、芸能界入りの夢を捨てきれず、雑誌『Audition』の「2001年秋の特別オーディション」に出場。すると芸能事務所アーティストハウス・ピラミッドの目にとまり合格。この際母親が海外旅行中だったことに加えて、荒天によって帰国が数日程度遅れたことから、この間に手続きを済ませ芸能界にデビューした。2002年下半期から2003年上半期にかけて当時同じ事務所に所属していた小池祥絵、伊藤絵理香、相良のり子楽らとともに『P-GIRL』というグループで活動。

  • 俳優の綾野剛とは、同じ高校の1年先輩にあたる(ちなみに熊田は商業科出身であり、綾野は工業科出身である)。
 


 


 


 


  





7:48さて、また【ゲォ】岩倉店へ、昨日仕事の途中で、ビデオ返しそびれてしまったから、岩倉市まで行って、少し【ドン・キホーテ】ユニー大口店へ立ち寄り、本業はお休みだけど、正月からアルバイトが入っているから、向かおう!

11:02【ドン・キホーテ】ユニー大口店
11:03アルバイトに、向かおうとしたら?
11:04ドン・キホーテの屋上なら、いつも見ているけど、駐車場からも【御嶽山】(3067m)見えるんだ!



#愛知県犬山市#成田山名古屋別院大聖寺#犬山成田山#初詣#初日の出#濃尾平野#名古屋駅前高層ビル#国宝犬山城#小牧山城#岐阜城#尾張富士#本宮山#伊木山#夕暮れ富士#金華山#伊吹山#養老山地#サンディゴ犬山有楽苑#木曽川#ライン大橋#犬山頭首工#犬山成田山節分会2024#ゲスト出演#浅香唯#佐藤勝#