【2023年2月3日(金曜日)】※犬山成田山節分会第一部(11:30〜)
午前中の仕事が終わって、犬山成田山本堂裏の駐車場へ、到着!

交通整理のオジサンに、【満車】と言われて、待機する!

1台出て来た!
2台目も出て来たけど!
若水庵の門から、国宝【🏯犬山城】が!
扉を開けたら、🏯お城って、【大手門】みたいでイイねっ!


扉を開けたら、🏯お城が見えた?


で、思い出した。ちょうどNHK大河ドラマ202
3が、【どうする家康?】だから、【徳川家康】が、桶狭間の戦いで破れ、敗走して辿り着いて、自決しょうとした【大樹寺】の山門だ!

『山門・総門・大樹寺小学校南門』

大樹寺から岡﨑城が眺望でき、直線(3㌔)上にマンション等の高層建築物を、建てることはできない!

さすが

天下の【役所広司】ちゃうちゃう、それは26日(土曜日)から始まる全国ロードショー【関ヶ原】(岡田准一主演)の徳川家康役!

モンスターさん、それは古いよ。NHK大河ドラマ2023では、徳川家康役は【松本潤】で、【岡田准一】は織田信長で、ややこしい。1月28日(金曜日)から始まった、映画【レジェンド&バタフライ】では、【斎藤工】が徳川家康役、映画【糸】で、小松菜奈の彼氏役、ファンドマネージャーの水島大介で、沖縄で真っ白な砂浜で釣りをする斎藤工(めちゃくちゃカッコイイ)に、札束を投げる小松菜奈が印象的だった!(話しが逸れた)


400年以上の時空間を超えて、建築基準にも『徳川家康』の采配が現われている!

よ〜〜〜〜く、拡大して見てみると、本当に『岡崎城』が、額縁の中にあるように見えるわ!


この青い車、俺の後に来たのに、先に入りゃ〜がって、マナー悪過ぎやから、ナンバー酌したろうと思ったけど、いつもなら間違いなく酌すけど、【犬山成田山節分会2023】の、めでたい祭りだから、酌すのヤメた!

♪青車鬼は外〜〜〜、モンスターさんの車は福は内〜〜〜!w

来たら【サイン会】、もう始まってんじゃん!。そんな、青鬼をぼっとる暇はないわっ!

【サイン会場】その一、

【サイン会場】その二、

【くまちゃん】【くまっち】【くまよう】【熊田曜子ちゃん】を、発見!









【Mr.シャチホコさん】
【和田アキ子】にしか、見えないんだから!















【サイン会場】その三、(終了!)

【記念撮影会場】



【B地点】(スロープ下)
【ポスター】を、準備しておく!
【ポスター】の置き石も、準備万端!
ドン・キホーテのビニール袋は、手持ちは邪魔になるから、ここに入れておこう!
【曜子ちゃん】撃退の準備は、出来た!

それ、SFドラマの【謎の円盤UFO】

【UFO】撃退の準備は、出来た!w






カーテンは、開いているんだけど!
昨年の【敦史くん】みたいに、見えないなっ!
【伊吹山】(1377m)の積雪が、綺麗に見える!

国宝【🏯犬山城】【ホテル サンディゴ犬山有楽苑】【ライン大橋】(頭首工)【木曽川】【伊吹山】【🏯岐阜城】【金華山】
もうすぐ、【記念撮影】が始まろうとしている!



もうすぐ、ロープが張られる!


ドン・キホーテの袋、【熊田曜子ちゃんの写真集】入っているから、持って来てしまったけど、手さげ鞄では小さいから、リュックサックに入れて、片手も身動き取れるように、しておさかないとなっ!
二人は、待機場所に!
もうすぐ、椅子に座ります!



【記念撮影】





今年は、【南南東】。【難難冬】に、ならないように福を、呼び寄せよう!
さぁ〜〜、いよいよ【お練り】が!


【犬山成田山節分会2023】第一部お練り!

最初から、しかも【熊田曜子ちゃん】本人の口から、♪無敵(向かうところ敵なし)が、出てしまったわっ!w

そして、本堂前階段は、まぁまぁのリアクション貰ったけど、階段下りて来た、スラロープ下では、ポスターのセットをしている間に、スマホの動画のスイッチが停止していた、大失態を!

【お練り】が、通過した後に、ロープが解除になってから、スマホの動画が始まっとるやん!

肝心要の、【熊田曜子ちゃん】の通過した、バッチリリアクションを撮った動画は、どがいするんだ!(どうするモンスター?)w


最後の、C地点へ!(成田山会館前にて)
【熊田曜子ちゃん】のポスター、道に広げてどないしてるの?。遠足や運動会の、ビニールシートと違うから!。そんな、左足を上げてるエロいポスター敷いてると、アオカンしたくなるやん!(アオカンって、皆んな知ってる?)w

いきなりステーキ【いきなり素敵】
【ワン丸くん】やん!

ぬいぐるみの中に入っている女の子、もしやして、Rちゃん?w


第一部最後に、【熊田曜子ちゃん】から、超・神対応の素敵なリアクションを、戴きました!

女の子は、やはり恥ずかしい時の仕草と、💋kissをする時に、目を閉じている姿が、めちゃくちゃいじらしくて、可愛いナァ〜〜〜〜!w


それはそうと、最後に【熊田曜子ちゃん】が、両手を頭の真ん中に持って来たポーズしたけど、まさか?

160925_124622.jpg
こち亀の、【両津勘吉】ポーズ?
160925_133230.jpg



※第二部(12:30〜)へ、続く!



#愛知県犬山市#犬山成田山#成田山名古屋別院#大聖寺#犬山成田山節分会2023#ゲスト出演#ママタレント#グラビアアイドル#熊田曜子#岐阜県岐阜市出身#関市立関商工高等学校卒業#先輩綾野剛#ものまねタレント#Mr.シャチホコ#愛知県立中村高等学校卒業#