新年明けましておめでとうございます。皆様、本年も宜しくお願い致します。


        モンスター(錦の王子様)w











令和二年も、モンスターさんの大好きな、『市川海老蔵さん』から、始まった!







早朝の、『日本モンキーパーク』の大観覧車。これに乗れたら、一番で『初日の出』見れたのに!w





『各務原市街』を望む。『イオンタウン』鵜沼の、『やっぱりステーキ』が見えるし!w



 確かに、昔この成田山から、『自分のお店』が2軒も、見えたわっ!






拡大すると、『イオンタウン鵜沼』の看板が見えるし、確認できる!(右縁の犬山橋の上の横一線の白い所)





『木曽川』を、望む!






国宝『犬山城』





『伊吹山』(1377m)に、雪がかかってる!





『岐阜駅前高層ビル』も、綺麗に見える!





左から、『伊吹山』『岐阜駅前高層ビル』『金華山』『岐阜城』






左側が『金華山』。右側が『岐阜城』。今日は、『岐阜城』が山の上に白いから、綺麗に見える!





国宝『犬山城』が、まだ初日の出が昇ってないのに、ライティングされている!(消し忘れか?w)





国宝『犬山城』&『伊吹山』





ここからは、『伊吹山』は見えるけど、『御嶽山』(3067m)が見えないのが残念!





本堂上の駐車場も、『初日の出』見たさの参拝客で満車!





モンスターさんは、『特別な場所』に、駐車したけど!w





朝早くからと言うか?、元旦は『オールナイト』で、成田山のスタッフは、働いているのかな?





来月、2月3日の『犬山成田山節分会2020』には、『サイン会』の会場になる!





『やっぱりステーキ』(やっぱり素敵)、みんな東を向いて立ってる!





東側は、めっちゃおるやん!





『小牧山城』&『名古屋駅前高層ビル群』





『濃尾平野』





『養老山地』&『鈴鹿山脈』





もうすぐだねっ!






あと、10分くらいかな?






手が寒くて、待ちきれないわっ!







下の駐車場は、もうすでに満車!





この車の人達は、可哀想に『初日の出』を車の中で!




 

済の済まで、満車だねっ!





!そうじゃん!そうじゃん!そうじゃん!






『日本モンキーパーク』の大観覧車は動いていないから、『成田山山頂』まで歩いて行けば、少しだけ皆んなより先に見えるよねっ!













濃尾平野にも、『初日の出』が!





『初日の出』が、ビルのガラスに反射しているのは、『JPタワー』だねっ!






『初日の出』があたっている、国宝『犬山城』





♪出た!出た!おてんと様、まあるいまあるいまんまるい!w











元旦から何事だ!。成田山に、『消防車』が来たぞ!



まさか、成田山の敷地内で、かなりモンスターさんの遭遇確率が高い、『交通事故』か?




ここは、『交通安全』の神様だぞ!w






『救急車』まで、しかも『成田山の本堂』に、来たぞ!




『本当』(本堂)かい?w








何が、あったんだ?





車同士が、ぶつかった形跡は無いし!





年配の男性が、タンカで運ばれて行ったけど!



『発作』?



『心筋梗塞』?



『心不全』?



『脳梗塞』?



まさか、『餅』が喉につかえた?



正月は、餅が喉につかえて、救急車を呼ぶ年寄が多いんだよねっ!








正月から、大事に至らないとイイんだけど!




正月から




♪『餅』が、喉につかえて死んじゃった、早く来い来い救急車が、霊柩車!




なんて、歌っている場合でもないし、話しにも提灯にもならないしさっ!







いつのまにか、『朝陽』が!




※『犬山成田山』part.2へ続く




#ゆく年くる年#NHK#成田山新勝寺#歌舞伎役者#市川海老蔵#愛知県犬山市#成田山名古屋別院大聖寺#犬山成田山#交通安全の御利益#初詣#初日の出#尾張富士#国宝犬山城#木曽川#金華山#岐阜城#岐阜駅前高層ビル#伊吹山#養老山地#鈴鹿山脈#濃尾平野#小牧山城#名古屋駅前高層ビル群#119#消防車#救急車#