【2022年2月3日(木曜日)】※犬山成田山節分会第一部、北原里英ちゃんビックリ!編
国宝【犬山城】と、手前は完成さした【ホテルインディゴ犬山有楽苑】
後ろは、【伊木山】(夕暮れ富士)
【岐阜城】と【金華山】が、よ〜〜〜く見える。木曽川の川面が、静まりかえっている!
江南市街&一宮市街方面を望む!。残念ながら、【138タワー】(ツインタワー)は、伊木山に隠れて見えない!



小牧市街&名古屋市街方面を望む!
左側が【尾張富士】(275m)。右側が【本宮山】(293m)
【成田山会館】
【成田山本堂】

成田山新勝寺 では、市川海老蔵さんや大相撲力士たちが2年ぶりに豆まき








2月3日は節分です。千葉県の成田山新勝寺では節分会が行われ、2年ぶりに大相撲力士や著名人らが参加して豆を撒きました。

やっぱり【御嶽海】は、不参加だったねっ!

ここで、【記念撮影】が始まる!
名札には、二人の名前はない!
【来賓の人】だけみたいなっ!
今年は、コロナ禍の関係で、参拝客が少ないねっ!
【記念撮影】の、準備が!
あと、10分〜15分くらいで、始まるのかな?
犬山成田山上空を、またまた飛行機が!
どうせ飛行するなら、今は【航空自衛隊小松基地】の、日本海沿岸を飛行した方が、よくない?
まだ、【F15戦闘機】の残骸だけでしょ?
どうせ燃料(税金)使うなら、石川県ではダメなの?
素人だと、そう単純に考えてしまうけど!?
こちらは【里英ちゃん】に、戦闘態勢なんだけど!
正面側から、こちらの左側の方が、二人から距離的に近いから〜〜〜
移動したのは、イイんだけど?
お線香で、煙たい!、煙たい!、煙たい!
この場所を、自分自身で【選考】(線香)したから仕方がないわっ!w
ぼちぼち係が、お迎えに行ったから、来ますよっ!










【敦士くん】が、何やら♪ギァ〜と吠えています!
【敦士くん】、やっと落ち着いた模様です!
♪大丈夫かい?、あの人!って感じがw
♪ご迷惑かけて、失礼致しました!



♪僕は、十分に反省しています!

移動して、行列の導線を確認する!
ポイントは、【成田山会話】前、だけだから!
そろそろ、【臨戦態勢】に入ります!
 


♪里英ちゃ〜〜〜〜〜ん!
♪里英ちゃ〜〜〜〜〜ん!(モンスターさん)


♪アハァ!アハァ!、ありがとうございます
♪ありがと〜〜〜お!(里英ちゃん)

その、あとが予想外だった。


【敦士くん】が?

♪あんな写真も、撮るんだねっ!
♪あんな写真……………(もう1回言っている)

モンスターさんがかざした、里英ちゃんの【写真集】に反応して、右隣りのマネージャーかスタッフに、話題にしてくれてた!。さらに、好感度爆上がりの好青年【敦士くん】



【走れコウタロー】

ちゃうちゃう

【走れメロス】

それも、ちゃうちゃう

【走れモンスターさん】

浪漫舞台【走れメロス】は、北原里英ちゃん出演の、お芝居!w

第ニ部の、導線確認を、念入りにする!





【時津風勝男】と刻まれた石碑に、綱が巻かれている。これは、皮肉としか言いようがない。相撲に詳しい人には、理解できるはずだ!

「未完の大器」に終わった最高位東大関の【初代豊山】。横綱に近い力士だったが、大関止まりだった(御嶽海は大丈夫だろうか?w)。第13代時津風親方。第8代日本相撲協会理事長。現在84歳で、大関以上の経験者では最年長。















3代目【豊山】(元小柳)





里英ちゃんより、❤敦士くんが気になるわっ!w



 
この写真だったのねっ!(敦士くんTwitterより)

❤【北原里英ちゃんのファン】の男性、一宮市から来たんだって!

モンスターさんが、あそこが【敦士くん】の控え室だと教えたら、窓越しに外を見ていた【敦士くん】に手を振ったら、手を振ってくれたんだって!(また神対応)※しかし、俺たち迷惑人w
2回目の【サイン会】が、始まろうとしている!
1回目の【サイン会】で、なかった白線が!。モンスターさんが危険人物なので、ここから先は禁止区域だってか?

それは、飛騨の【白線流し】(岐阜県立斐太高等学校)だなっ!w

この方は、一宮市千秋町から来た、❤【北原里英ちゃんファン】で、1回目のサイン会に並んだんだって!
【北原里英ちゃん】のサイン、❤ハート入ってる!
【敦士】は、二文字だからシンプル&ベスト!w
2回目の【サイン会】が、始まりだした!








2回目の【サイン会】は、終了致しました!

動画撮ったんだけど、まったく撮れてないじゃん。【里英ちゃん】が、こっちを向いたベスト動画だったのに!(泣き)

しょぼくれて、【北原里英ちゃん】の座った椅子に、座っています!

【TickTock風やん】(後ろの幕が固体に)w

この指で指ッシーた場所が、【北原里英ちゃん】の座った椅子です!(指原莉乃ちゃんとは旧知の仲)
座ってます!、座ってます!、座ってます!
ここです!、ここです!、この場所です!。この数分後に、【北原里英ちゃん】が、ここに座ります。




昨年の4月に、【市川海老蔵さん】の椅子に、10分後に座ったのが、よみがえって北原里英!w


次は、またビックリさせるように、頑張ります!
綱張りが、始まりました!
2回目だと、【お線香】に自然に慣れるわっ!w
綱が、ピンと張られました!。【御嶽海】よっ!、モンスターさんの予想通り、嫁取りもしたことだし、次は【綱取り】だ!
もうすぐ、いよいよいよいよ松本伊代【北原里英ちゃん】と【敦士くん】が、来ます!


【犬山成田山節分会2022】※第二部へ続く。



#愛知県犬山市#成田山名古屋別院大聖寺#犬山成田山節分会#元AKB48#女優#北原里英#太田プロダクション#一宮市丹陽町出身#モデル・俳優#敦士#オスカープロモーション#イケメン#好印象#好青年#マナー#神対応#岐阜県養老郡養老町出身#サイン会#大本山成田山新勝寺#市川海老蔵#隠岐の海#高安#御嶽海#時津風勝男#時津風親方#初代豊山#元日本相撲協会理事長#市川海老蔵#御園座公演#