【2016年名古屋場所(七月場所)】※十四日目
160723_164016.jpg
西前頭14枚目『錦木』(伊勢ノ海部屋)

さっきは、西前頭12枚目『徳勝龍』(木瀬部屋)に勝って9勝5敗、昨日英乃海に勝って勝ち越しているだけに、かなり陽気だった!

音符勝てる!とは、思わなかった!とも

なんせ、徳勝龍だもんねッ!www

※その【徳勝龍】は4年後、令和二年初場所、前頭17枚目の幕尻で、幕内最高優勝を果たす事となる。


令和六年初場所十一日目、東前頭九枚目【御嶽海】(出羽海部屋)4勝6敗は、西前頭五枚目【錦木】(伊勢ノ海部屋)5勝5敗と。

御嶽海-○●●○-錦木

過去の対戦成績は、【御嶽海】の6勝3敗。直近は、2勝2敗と均衡している。【錦木】も、昨年の夏場所※9勝6敗・名古屋場所(殊勲賞1回・金星1個)※10勝5敗のように、クソ強い状態じゃないので、ここは十日目までの勝敗をみても、勝ちたいところだが、【御嶽海】も弱いから、困ったもんだよなっ!

頑張れ!、頑張れ!   頑張れ!【御嶽海】


【令和六年初場所(一月場所)※十一日目】



元【勢】久しぶりに、見た!。以外に、髷落とすと、童顔だねっ!。【勢】って、現役の時は、【錦木】と同じ、【伊勢ノ海部屋】だったよなっ!
黄色のセーターの💕可愛い女の子みっけ!
和装の、【大久保佳代子ちゃん】(オアシス部屋)かと、思ったやん!
昭和の、女性シンガー・ソングライターにいそうなっ!
お洒落な、す〜女!マスクしてるから、誰に?
この対戦は、生で観てみたい!
【三美女揃い踏み】じゃなくて、二人だ!
右淵の女の子、元AKB48の【板野友美ちゃん】か?と、思ったやん!
いきなり素敵(ステーキ)な、アップの女性!。若い時の、【田中律子似】?
それが顔を傾げると、【鈴木保奈美似】へ!
びっくりした!。【御嶽海】の左側、福岡博多中洲の、スナック田じまの【田島恵美子ママ】か???
違ったやん!
 



【神崎】は負け越しだけど、踏ん張って!
【聖富士】も、幕下上位の壁は厚しだが!
【伯桜鵬】は、力の差を見せ付けたねっ!
【出羽ノ龍】は、元関脇【若隆景】に完敗!
【木竜皇】1勝3敗からの、逆転粘りの2連勝!

(幕下上位と、5連勝同士の【出羽ノ龍】🆚【若隆景】戦は、別ブログ)で。
 



十両取組は、まさかの【尊富士】が2連敗の、【時疾風】が勝ったから、【狼雅】も勝ち、先頭に3人並んだ!(【時疾風】戦は、別ブログで)
 



東十両六枚目【時疾風】(時津風部屋)
東十両十枚目【尊富士】(伊勢ヶ濱部屋)
東十両三枚目【狼雅】(二子山部屋)



【炎鵬】は、三段目で休場だけど、【御嶽海】の声援!。ちょうど4年前の同じ十一日目(2020年初場所十一日目)
【錦木】、体重ではなくても、重たそう!


いたやん!、いたやん!、【御嶽海】の左後ろに映ったから、今日は【西】の溜席だから、これはわからんわっ!(黄色の派手な(言い方変えようよ!。色彩豊かなw )な着物だったから、判ったような者だけど!)。映像では、見なかったけど、向正面溜席・西の花道以外にも、以外や以外観戦するんだねっ!。だから、いないと思ってしまっても、初場所は地元東京場所だけに、十五日間観戦するんですねっ!
 






【御嶽海】、立ち合い焦っねっ!
【立ち合い不成立】



【錦木】の腰が、やはり重たそう!
【錦木】の中に入って!
ここで一気に、出足がイイわっ!
【御嶽海】も、この元気な相撲じゃないと!
勝った!、勝った!、勝った!👏👏👏

見てて清々しい【御嶽海】を、あと四日間!
【御嶽海】、宜しくお願いします!
♪わかった!、わかった!、モンスターさんの為に!
【懸賞金】は、家族と子供3人の為に、貯金しないといけないから、モンスターさんには、あげられない!w 

御嶽海
(5勝6敗)
おしだし
8秒3
錦木
(5勝6敗)

【2023年令和六年夏場所(五月場所)】※十四日目
めちゃくちゃ好青年の、【熱海富士】
2024年1月8日(月曜日)【熱海富士等身大パネル】(ラスカ熱海)この為に、また4日後熱海!
♨熱海温泉の☆星☆【熱海富士】
【おっパブ】好きな、モンスターさん!w
まさか、オッパイ・心配・完敗(4連敗)だったのかな?w

十一日目【熱海富士】は、西前頭4枚目【正代】(時津風部屋)に土俵際、あれだけ追い込まれても、回り込んで回り込んで、体が柔らかいのか?、運動神経?、反射神経?、が抜群なのか、逆転勝利だった!。【正代】は、あとがない!

正代
(4勝7敗)
つきおとし
10秒4
熱海富士
(5勝6敗)
しかし、【御嶽海】と同じ5勝6敗だけど、西前頭筆頭【熱海富士】(伊勢ヶ濱部屋)は、初日から大関・関脇との対戦で4連敗からの4連勝で、粘りを見せつけ、5勝6敗にこぎつけた!

【熱海富士】も、今場所勝ち越したら、新三役じゃない?
【JR両国駅】(➂番臨時ホーム)に、デカイ力士がうつ伏せで!(昨年夏場所(五月場所))
【熱海富士】に似てるわっ!。東三段目35枚目【出羽ノ城】(出羽海部屋)※2勝3敗も、顔が似てるから!

【明日の取組】

令和六年初場所十一日目、東前頭九枚目【御嶽海】(出羽海部屋)5勝6敗は、東前頭十五枚目【友風】(二所ノ関部屋)3勝8敗と。

御嶽海------友風

過去の対戦成績は、【御嶽海】の1勝は、あてにならないが、【友風】も初日から4連敗、六日目からも4連敗と、調子が良くないから、ここは落とせない一戦である。

長野県の☆星☆【御嶽海】、勝敗を五分に戻して、千秋楽までの三日間が、勝負だ!

長野県の☆星☆、夜行高速バス予約したけど、あまりの本業とアルバイトが多かった連勤の疲れで、キャンセルしてしまい、応援には行けないけど、最後の四日間は、何とか男気を見せてくれ!【御嶽海】


#大相撲#令和六年初場所#一月場所#十一日目#両国国技館#幕内取組#御嶽海#錦木#伊勢ヶ濱部屋#友風#二所ノ関部屋#十両#時疾風#時津風部屋#尊富士#伊勢ヶ濱部屋#すー女#和服美人#着物美女#溜席のMADAM#みさ錦#錦三丁目#くらぶ美さき#村井美咲ママ#長野県木曽郡上松町出身#