【令和六年初場所(一月場所)】※初場所十一日目、幕下⑥番相撲と、十両【天照鵬】取組!

東十両3枚目【狼雅】(二子山部屋)

東十両10枚目【尊富士】(伊勢ヶ濱部屋)

狼雅
(8勝2敗)
おくりだし尊富士
(9勝1敗)








錦富士
(7勝3敗)
よりきり時疾風
(8勝2敗)
【時疾風】は二敗を堅持!。【尊富士】に一差!
【時疾風】🆚【大奄美】十両最後の取組だねっ!
【尊富士】が負けて、【時疾風】が勝てば、先頭に追いつく!

西幕下13枚目【神崎】(武隈部屋)






神崎
よりきり羽出山

西幕下3枚目【聖富士】(伊勢ヶ濱部屋)にとって、幕下上位の壁は、厚いのか?。負け越しだねっ!
まだ、【聖富士】19歳だもんねっ!。同部屋の【熱海富士】も21歳だし!。【尊富士】もいるし!(将来、伊勢ヶ濱部屋・宮城野部屋・二所ノ関部は屋は、有望部屋)
めちゃくちゃ綺麗な女の子、おるやん!

【聖富士】押し出しで勝って、2勝4敗!


また、あの【美さきママ】に似た女性だ!
西幕下5枚目【伯桜鵬】(宮城野部屋)
【💕佐々木希ちゃん似】やん!




元幕内力士の、力を見せ付けたねっ!

対馬洋
はたきこみ伯桜鵬

いよいよ、いよいよ、幕下の【最高】好取組!
勝ったら、【伯桜鵬】とも有り得るねっ!
勝ったら、【伯桜鵬】戦も、有り得るねっ!


相手の【若隆景】は、怪我から復活とは言え、元関脇で【幕内最高優勝】もしてるからなっ!


この【若隆景関】が、幕内最高優勝した時のブログは、【御嶽海のママ】も出てくるから(メイン)、嬉しいなっ!

次世代の、【出羽海部屋】のホープ!。【御嶽海】のあとは、君に任せたよっ!
入門する前から、君の朝稽古は、凄かった!


最初見た時から、【関取】は想像が、できた!

【出羽ノ龍】も、もう幕下番付が5回、最高位は西幕下3枚目。幕下でも6勝1敗が2回あり、出羽海部屋では、【御嶽海】のあとに次ぐのは、☆次世代スター☆の【出羽ノ龍】。もう少し体重を増やして、当たりの強い立ち合いをすれば、幕下上位から十両が狙える位置に!
【花の令和二年組】

東幕下18枚目【出羽ノ龍】(出羽ノ海部屋)5勝0敗
西幕下25枚目【夢道鵬】(大嶽部屋)4勝1敗
東幕下42枚目【二本柳】(阿武松部屋)3勝3敗

今のところ、【出羽ノ龍】が、ややリードかな?。【夢道鵬】も今場所は、調子イイし(4連勝同士の⑤番相撲では、同期対決あったけど)、二人共④番相撲で、勝ち越し狙うし、【二本柳】も勝ち先行だし、3人共同期入門で、切磋琢磨して、1人の脱落者もなく、ただの力士ではなく、3人共関取になってくれたら、嬉しいなっ!

若隆景に、【力戦奮闘】せよっ!(ニイタカヤマノボレ0124)。それって、1208ヒトフタマルハチじゃない?w








何で???

どっしり構えて相手に攻めさせて(NHK解説)

出羽ノ龍
うわてだしなげ若隆景
【出羽ノ龍】完敗!。さすが、元関脇!


隠岐の浜
うわてなげ若隆元
大波三兄弟、長兄の西三段目3枚目【若隆元】(荒汐部屋)も、4連勝で勝ち越しからの、4連勝対決⑤番相撲は、東三段目14枚目【濱豊】(時津風部屋)に押し倒しで負けてしまったけど、⑥番相撲は西三段目14枚目【隠岐の浜】(八角部屋)に上手投げで勝ち5勝1敗。⑦番相撲も勝って、三男【若隆景】が幕内最高優勝したゲンの良い、来場所(春場所・三月大阪場所)は、幕下中堅で!


東幕下5枚目【木竜皇】(立浪部屋)
同部屋の【多良浪くん】のラインに送るからと、②枚撮らせてもらった!w





嘉陽
よりきり木竜皇
1勝2敗から2連勝して、よく3勝3敗の五分にしたねっ!👏👏👏。➆番相撲勝って、十両圏内からの、来場所は新十両狙い!

頑張れ!、元時津風親方の長男【木竜皇】

【十両取組】




【天照鵬】は、5勝6敗!
また美女を見たので、これにて終了!の前に
東序ノ口15枚目【旭海雄】(大島部屋)
旭海雄
おしだし安琉海
⑤番相撲、【多良浪くん】に勝ってしまったけどw、⑥番相撲勝って5勝1敗。西序ノ口15枚目【安響】(安治川部屋)が、強過ぎるから。でも、二人共幕下までは、直ぐに駆け上がる!



#大相撲#令和六年初場所#一月場所#東京場所#十一日目#両国国技館#幕下⑥番相撲#神崎#武隈部屋#御嶽海似#聖富士#伊勢ヶ濱部屋#伯桜鵬#宮城野部屋#出羽ノ龍#花の令和二年組#若隆景#元関脇#荒汐部屋#好取組#すー女#佐々木希似#美さきママ似#みさ錦#十両#天照鵬#宮城野部屋#尊富士#伊勢ヶ濱部屋#狼雅#二子山部屋#時疾風#時津風部屋#