【本日の取組】

令和六年初場所十日目、東前頭九枚目【御嶽海】(出羽海部屋)4勝5敗は、東前頭十六枚目【宝富士】(伊勢ヶ濱部屋)同じく4勝5敗と。

御嶽海12○---○-宝富士

過去の対戦成績は、【御嶽海】の12勝4敗で、直近でも2連勝と、かなりリードしているが、最近は対戦成績も、あてになってならない!

明日負けるような事があれば、勝ち越しに黄色信号が付くので、ここは気持ちを切り替えて、五日目【玉鷲】六日目【一山本】と2連敗、七日目に【湘南乃海】に勝っただけで、八日目【金峰山】本日九日目【美ノ海】に負けて2連敗なんだから、何がなんでも踏ん張って、気合いを入れて、頑張ってもらわないと!

長野県の☆星☆、勝ち越し目指して頑張れ!頑張れ!頑張れ!【御嶽海】


『櫓太鼓』が聞こえてきた。モンスターさんの出番、♪男の土俵(村田英雄)編!は、変だよっ編!w 

↓↓↓↓↓↓↓↓




【令和六年初場所(一月場所)】※十日目








場所の始まる4日前に、そうやって【土俵】が出来るんだ!
三人組?、四人組?、取組?、こえくみ?w

東の花道に、💕可愛い女性が!

可愛いと思うけど、スマホで顔が見えないんです!
【平手海】の後ろに、綺麗なMADAM!


またまた、西の花道では、発見出来ず!
角界の宝、【着物美人】は、いったい?w



















【御嶽海】、負け越しへ、一直線!






【御嶽海】、負け越しへ赤信号!
また、同じ位置に、四人組の女性が!
白の服で、一際目立つ女性が!
いったい、2時間ドラマの女王【山村🍁紅葉さん似】(溜席のMAONNA)は、いずこへ?
【黒鷺の姉御】みたいな貫禄の【緑の姉御】w
【ホワイトクリスマス】のような、女性だ!
また、違う白い服の綺麗な美女を発見したところで、【御嶽海】の、明日の取組!へ


【2016年名古屋場所(七月場所)】※十四日目
160723_164016.jpg
西前頭14枚目『錦木』(伊勢ノ海部屋)

さっきは、西前頭12枚目『徳勝龍』(木瀬部屋)に勝って9勝5敗、昨日英乃海に勝って勝ち越しているだけに、かなり陽気だった!

音符勝てる!とは、思わなかった!とも

なんせ、徳勝龍だもんねッ!www

※その【徳勝龍】は4年後、令和二年初場所、前頭17枚目の幕尻で、幕内最高優勝を果たす事となる。




令和六年初場所十一日目、東前頭九枚目【御嶽海】(出羽海部屋)4勝6敗は、西前頭五枚目【錦木】(伊勢ノ海部屋)5勝5敗と。

御嶽海-○●●○-錦木

過去の対戦成績は、【御嶽海】の6勝3敗。直近は、2勝2敗と均衡している。【錦木】も、昨年の夏場所※9勝6敗・名古屋場所(殊勲賞1回・金星1個)※10勝5敗のように、クソ強い状態じゃないので、ここは十日目までの勝敗をみても、勝ちたいところだが、【御嶽海】も弱いから、困ったもんだよなっ!

頑張れ!、頑張れ!   頑張れ!【御嶽海】




やっぱり、【出羽ノ龍】⑥番相撲は、5連勝同士の対決【若隆景】とやん!。勝ったら、幕下優勝に一歩前進だなっ!

出羽ノ龍----------若隆景


【序ノ口取組】
東序ノ口14枚目【多良浪くん】(立浪部屋)※最高位は西三段目27枚目。怪我で三場所休場
2016年、【名古屋場所寄宿舎めぐり2016】で、47部屋を全制覇した中で、唯一1人だけ出会った、立浪部屋で洗濯していて、知り合ってから、もう6年。出会った時は、まだ15歳の中学卒業して、3ヶ月後の少年だった!
だから、【多良浪くん】との出逢いは、凄く大切にしている!
 


 



あと少しで、幕下へ番付あげてくれるかな?と思った矢先に、怪我で三場所休場して、序ノ口まで番付を落としてしまった!
 
3勝1敗で迎えた、勝ち越しのかかる、⑤番相撲。ちょうど序ノ口取組は、一番始めだから、仕事で運転手中なので、勝ち越しおめでとう!とラインを作っておいて、入れるだけにして、相手の力士を見たら(たらなみw)、【旭海雄】???、四股名に【旭】が付くから、まさかまさか乃木坂46、俺の💕大好きな、【大島親方】(元関脇旭天鵬、最年長幕内最高優勝1回)の大島部屋の力士じゃないだろうな?と。

まさかまさか日向坂46、あの名古屋場所で、大島部屋へ【大島親方】に会いに行ったら、ちょうど愛知県体育館(ドルフィンズアリーナ)へ審判部の仕事で、車で出掛ける時に、すれ違って会えなかったから、朝稽古終わった1人の力士と知り合っけど、あの子じゃないだろうな?と、ピントきたら、やっぱりあの塩を撒いてくれた子じゃん!

土俵に塩ま撒くなら、現役の十両【天空海】や、【照強】や、元関脇【水戸泉】(現在は、錦戸親方)や、ロボコップの【高見盛】(最高位は東小結。現在は振分親方)のように、ソルトシェイカーみたいに!
♪カッコいい〜〜〜〜〜〜〜!
♪これで、良かったですか?w
♪大島親方じゃなくて、僕でイイんですか?

四股名の無いw君と、Two Shot写真を!(四股名は、日本一の相撲取りになってほしいから、『旭日章』または『旭日旗』は?。大島親方に、そんな四股名では、怒られちゃうなっ!w)
来場所(秋場所・九月場所)で、新序披露かな?。【千代翔馬】と【徳勝龍】と、引退した【逸ノ城】を+足して÷3=みたいなルックス!(結局、新序披露は九州場所・十一月場所で、前相撲は3勝0敗だった!)
【千代翔馬】

【徳勝龍】
引退した、【逸ノ城】
こんな状況で、笑えんでしょ!
【Majiで泣きたくなる5秒前!】w


そんな、あの時は四股名が無かった、日体大相撲部出身の、『ジャグダルスレン・ダライバートくん』が、【旭海雄くん】だった!

それと、まだ判ったのは、一昨年の学生横綱で幕下15枚目格付け出し資格の『チョイジルスレンくん』が、【阿武剋】(阿武松部屋)の四股名
で、4連勝対決で【若隆景】に負けた力士だったとわっ!。だから、【旭海雄】と【阿武剋】は、同じ大学卒で同期入門なんだ!。なるほど


多良浪
うわてなげ旭海雄
そりゃ〜〜〜、【多良浪くん】も、【旭海雄】に上手投げで負けても、勝ってほしかったけど、これは仕方がないわ!。【旭海雄】は、幕下までは、直ぐに駆け上がっていくなっ!

【多良浪で】も、その2人には、負けてはおれん!。3勝2敗だから、あと①番、勝ち越し目指して頑張れ〜〜〜!。大村湾の雄大な西陽【多良浪くん】



#大相撲#令和六年初場所#一月場所#十日目#両国国技館#幕内取組#御嶽海#出羽海部屋#宝富士#伊勢ヶ濱部屋#錦木#伊勢ヶ濱部屋#十両#時疾風#時津風部屋#尊富士#伊勢ヶ濱部屋#すー女#和服美人#着物美女#溜席のMADAM#みさ錦#錦三丁目#くらぶ美さき#村井美咲ママ#長野県木曽郡上松町出身#