【2023年12月16日(土曜日)】
おう!、おう!、おう!
【ライン大橋】(犬山頭首工)に、霧が!
国宝【🏯犬山城】に近付くにつれて、霧が濃い!
ちょっとした、川面の霧が、【雲海】になってる!
【雲海の🏯犬山城】だ!









幻想的な風景、国宝【城犬山城】と、木曽川!









国宝『犬山城』の真後ろに、『御嶽山』がある、感じがする!
【犬山城御岳ライブカメラ】(岐阜県各務原市)














  




 


現在の、天皇陛下が、浩宮様の時に、国宝【🏯犬山城】へ、登城された!


 


 



【2017年1月14日】
170114_091305.jpg
☃雪の、【国宝犬山城】
170114_091336.jpg

170114_091354.jpg

170114_091417.jpg

170114_091441.jpg
【本殿】
170114_091604.jpg
積もった雪が【雲海】の、ようだ!w


国宝【🏯犬山城】には、いろんな顔がある。


流石、日本最古の天守!


日本には、12の【現存天守】が、ある!



【🏯竹田城】(兵庫県朝来市)の雲海は、有名だねっ!



 


 





【🏯岐阜城の雲海】

そして、国宝【🏯犬山城】の、雲海らしきを見て、今日は本業がお休みだけど、アルバイトが昼・夜・多分休憩なしだと思うけど、その前に
喫茶【マルミツ】へ!(各務原市鵜沼東町)
10時07分だから、10時30分には、アルバイトがあるから出たい!(飲食時間約23分間)
【フルタイムモーニングサービス】(1日中)
5種類の【モーニングサービス】
Open〜昼までは、さらに3種類の【サービス】
トーストも、豊富な種類から選べる!
【ドリンクメニュー】
ランチの、【オムライス】と、【焼きうどん定食】を、食べに来たいなっ!
【味噌煮込みうどん】も、喫茶店で提供されているから、かなり気になる!
この前は、仕事場のジャケット中に、入れていて忘れたから、チケット購入で、2冊重なる!
合計16枚で、1枚減って15枚!

【チケット】常連の皆さんは、預かってもらってるねっ!
1冊は、置かせてもらおうかな?
【ホットドックモーニングサービス】
【ポタージュスープ】【ホットドック】(2本)【ちんちこちんwのホットミルク】
この、ボリューム!
この、ホットドックパンから、溢れんばかりの具材!
【玉子サラダ】は、食べる時にこぼれる!w

♪ごちそう様でした。

最近は、【マルミツ】に、ハマり気味!

年末年始も、本業はあるし、アルバイトも年末29日30日(クリスマスの24日もあるもんなっ!)とあるし、年始正月1日からあるから、見ておかないと!



マルミツの、【ホットドックモーニング】は、ポタージュスープも付いて、ボリュームあって、美味しくて最高!




#愛知県犬山市#国宝犬山城#日本最古の現存天守#木曽川#幻想的な風景#犬山橋#ツインブリッジ#岐阜県各務原鵜沼#喫茶マルミツ#モーニングサービス#ホットドックモーニング#