【2023年5月6日(土曜日)】※第10弾オムライス屋めぐり&ナナちゃん人形🎂生誕祭!
16:08【日本橋三代目たいめいけん】を、出る!
スパゲッティハウス【チャオ】って、CBCラジオで宣伝してて、パチンコ屋さん経営?
また、食べに来ないといけない!
【濃厚鶏つけめん】イイなっ!
【🍜らーめん屋】
♪らーめん・つけめん・僕イケメン。ちゃうちゃう、僕アーメン!w
【牛たん屋さん】なのねっ!
 


天ぷら【つな八】
かなり、値段見てびっくりドン・キホーテ!w。モンスターさんの世界じゃないねっ!。小牧市の、天ぷら専門店【八神】とか、チェーン店のオレガノ水が、めちゃくちゃ美味しい【さん天】とか、定期的に行く名古屋市北区上飯田駅前の、天ぷら専門店【げんろく】の大将のお店で、天ぷら定食が1000円位で食べられる店ばかりだからなっ!w
 






【フルーツパーラー】いいじゃん!
13階は、この吹き抜け階段からでも、行ける?
恵比寿麻布十番【蕎麦松玄】
 



16:11和食【房盛田】(蔵人ねのひ)
16:13【大名古屋ビルヂング】
【大名古屋ビルヂング】【ミッドランドスクエア】
左下のビルが、【メイテック名駅】の駐車場!
【JRゲートタワー】より、真東方面!
【リニア新幹線】の、地下駅をつくっているのかな?
左側に肉眼では、JR稲沢駅近くの、三菱エレベーターの塔が見えたけど!
あれが、【アルペン】のビル?。マッチングアプリの好きなM会長の会社?。40代の女性なら、【ナナちゃん】とSMじゃなくて、NMでも良くない?w
真ん中は、アンテナ塔があるから【NTTドコモ名古屋ビル】?        

右側の【国際センタービル】が、あそこだから、ここからは【テレビ塔】(中部電力未来タワー)見れない!
【グーグル画像】より
左側は、【御園座タワー】かな?
煙が上がっている場所は、春日井市の【王子製紙】かな?
肉眼では、山が見えたけど、まさか【🏯小牧山城】?

16:17左側は、緑の三角が見えるから、名古屋市北区志賀本通りの【アンビックス志賀ストリートタワー】だね!。右側の茶色いビルは、【名古屋地方裁判所】かな?。【🏯名古屋城】は?


【2020年1月1日元旦】※犬山成田山本堂前より、25km先の名古屋駅前高層ビル群!。右側には、直線で10km先の【🏯小牧山城】
『初日の出』が、ビルのガラスに反射しているのは、『JPタワー』だねっ!

3年前の、2020年の元旦には、名古屋駅の高層ビル群の右から➁番目が、【JPタワー】って把握してるじゃん!w

一番右側から、【名古屋ルーセントタワー】【JPタワー】【JRゲートタワー】で、【JRセントラルタワーズ】は重なってるねっ!。そして【大名古屋ビルヂング】【ミッドランドスクエア】だから、1階とか低層階からだと無理だけど、10階以上なら、こちらから名駅高層ビル群が見えると言う事は、名駅高層ビル群からも、犬山成田山が必ず見えるだろう!。【ミッドランドスクエア】の最上階に行って、望遠鏡持って確認はさに行かないと、気が済まないなっ!w

【グーグル画像】ビル名付きで、分かり易い!
角度が違うと、スパイラルタワーも左端だけ!
中村区の庄内川付近から撮ってるのかな?
この角度なら、中村区の【太閤橋】辺りかな?
【JR名古屋駅西口】(ツインタワー・JPタワー)

※なら、左側のビルは、JPタワーじゃなくてJRゲートタワーじゃない?(書き換えないとな)w

16:19【】じゃないのか!w


さっき、エレベーター乗った場所だ!
一旦外に出て、名駅高層ビル群の位置を把握!
ここで初めて、【JRセントラルタワーズ】と【JPタワー】の内容が、理解できた!
12階と13階は、こんなに飲食店あるんだ!
16:21【大名古屋ビルヂング】
【ミッドランドスクエア】
【JRセントラルタワーズ】その一、
【JRセントラルタワーズ】その二、
要するに、【ツインタワー】
【JRゲートタワー】
【名鉄百貨店】
この広場は???
16:23めちゃくちゃ、懐かしい!
【名古屋ど真ん中まつり】で、犬山のチーム【笑"】を見に来た場所だ!。そして大賞受賞!


DCF00493.jpg
【ファイナルコンテスト】出場チーム







この階段、【立ち入り禁止】だけどな!



【名駅チャンスセンター】だ!。6億円、当たらなかったなっ!w
16:26【ミッドランドスクエア】
【大名古屋ビルヂング】
【JRセントラルタワーズ】

【見上げてごらん名駅の高層ビル群】その一、

【見上げてごらん名駅の高層ビル群】その二、

※それ、坂本九ちゃんの🎤見上げてごらん夜の星を!w

16:33【名駅名古屋駅】
16:34【近鉄名古屋駅】
【名古屋スパイラルタワー】
16:36【ナナちゃん人形】が、見えたぞ!

【ナナちゃん人形】その一、

【ナナちゃん人形】前へ、到着!




今日は、深夜じゃないから、ボタン押したら、【🎂バースデーソング】聞こえるかな?

【バースデーソング】その一、

【バースデーソング】その二、









【ナナちゃんのノーパン確認?】









【ナナちゃん】の生足を、スリスリ!


♪あ〜〜〜〜〜、めちゃくちゃ恥ずかしい!

【生足スリスリ変態動画!】

【サンロード】って、閉店じゃなかった?。【メイチカ】と間違えてるかな?

名古屋駅地下街「メイチカ」が周辺の再開発に伴い2023年3月末に閉鎖となります。

16:53【ナナちゃん人形】を、あとにする!
さて、【メイテック名駅】へ、戻ろう!
【🍓フルーツサンド】食べた〜〜〜〜〜ぃ!




16:59【ユニモール】(U3)から、入る!

昔、小学校の2年生〜6年生まで、切手とコイン集めがブームだったから、1人で名鉄犬山遊園駅から新名古屋まで電車に乗って来て、ユニモールの奥に、当時は【伊神切手社】(おばさん、もう亡くなってるかな?)があり、毎週のように、買いに来ていた!。切手もコインも、倉庫に眠っているなっ!(東京オリンピックの千円硬貨ニ枚も)
【大名古屋ビルヂング】連絡口だから、ここから出よう!

ここに出たか!

真っ直ぐは、リニアの工事で行けないなっ!。JRゲートタワーの12階から見たの、ここか!

17:03ここは、【飲食ビル】だねっ!

このデカイ2本の工事現場の、向こう側だ!
17:05【エムテック名駅】へ、到着した!
ちょうど、2時間以内だから、【500円】かな?
【500円】だった!。2時間500円なら、1時間250円。30分なら125円計算だから、めちゃくちゃ駐車料金は、激安だよなっ!。12分/200円の駐車場も近くにあったけど、2時間なら2000円と4倍だわさ!w
17:06【出庫】



#名古屋市中村区名駅#JRゲートタワー#ゲートタワー12階#たいめいけんのオムライス#メルサ前#ナナちゃん人形#50歳#生誕祭#誕生日#50周年#バースデーソング#ノーパン#名古屋駅前高層ビル群#JRセントラルタワーズ#JPタワー#kitte名古屋#名古屋ルーセントタワー#大名古屋ビルヂング#ミッドランドスクエア#モード学園スパイラルタワー#名鉄百貨店#エムテック名駅#