7月22日(金曜日)中京テレビのPS純金ゴールドにも出た天ぷら専門店【げんろく】(名古屋上飯田) | モンスター



    【2022年7月22日(金曜日)】※名古屋場所十三日目
    【立浪部屋】を出て、ファミリーマートへ!
    【ファミリーマート】鶴見通店を、出る!
    【鶴見通5】の交差点を、右折する!
    この左にカーブする場所に!
    右側には、【ステーキガスト】丹後通店



    左側には、【ビッグボーイ】名古屋丹後通店


    両方とも、4〜5年前には、よく来たわっ!

    星崎一丁目の右側に、【ヤナセ】星崎店があり、まだその時は、20歳そこそこだから、アウディやベンツは乗っていなかったけど(3年後ベンツ購入・6年後アウディ購入)、【ヤナセ】でモーターボート用の、ボルボペンタの船外機買ったことがある!
    左折して、【国道1号線】
    【国道1号線】に、乗っかる!
    この【木こり家】、老舗肉卸直営店で、美味しそうだから、気になる!
    【堀田駅前】と、言えば?
    モンスターさんの大好きな、【しゃぶ葉】堀田店
    【丸田町】の交差点は、イイけど!
    【瓦町】の交差点には、反対側車線で6年前、深夜に因縁が!



    国道41号線、高岳の起点を撮りたかったけど、300m行き過ぎた!w

    この道は、富山県富山市出身の、大相撲元大関の三段目力士【朝乃山】のふるさとへと続く、本人と同じ長い道のり!w



    【上飯田通り】
    名古屋市北区上飯田
    【イオンモール上飯田】が、新しくなった!
    【そよら】って、よそよそしくない?(そ〜やら)w
    最近、おとり広告やビール半額と、問題有りまくりの【スシロー】。真のスシロー派としては辛い!
    歩道の花壇に、【ひまわり】が!。これも、名駅の畑のオジサンが植えたのか?w
    【上飯田通1丁目交差点】お店が、見えて来た!
    天ぷら専門店【げんろく】





    入ります!、入ります!、入ります!
    【田舎っぺ大将】が、ちゃうちゃう【あんたが大将】、ちゃうちゃうただの【大将】が、見える!

    10:50に、南区のファミリーマートを出たから、ちょうど1時間。グーグルだと【ファミリーマート】鶴見通店→【げんろく】まで、距離15km所要時間47分で、徒歩の分も含めたら約1時間!

    【メニュー】
    【玉子天ぷらのおいしい召し上がり方】の説明

    CBCテレビ【花咲タイムズ】のサインが!

    2022年2月には、中京テレビの【PS純金ゴールド】に、出演している!

    【2022年2月25日】に、本当に放映してるわっ!

    2022年2月25日

    上飯田線の逆襲

    ※時短営業等により、営業時間が変更している場合があります
     

    天ぷらや げんろく

    住所  :愛知県名古屋市北区上飯田通1‐19
    電話  :052-914-1516
    営業時間:ランチ 11:00~15:00(L.O.14:00)

         ディナー 17:00~22:00(L.O 21:00)※時短営業中17:00~20:00(L.O 19:30)
    定休日 :火曜

     

    〇天ぷらランチ 880円 ※野菜天ぷらの種類は日替わり

    〇げんろく定食 1080円 

    〇穴子天ぷら定食 1030円 

     

    〇あおさ風味の海老といかと貝柱のかき揚げ丼 930円 ※ランチメニュー

    〇ネギトロの天ぷら 220円

    〇豚バラチャーシューの天ぷら 420円

    〇しるこサンドの天ぷら 170円 

    【しるこサンドの天麩羅】があるとは、知らなかったなっ!


    愛知県小牧市に、しるこサンドの松永製菓があるから、メニューに入れたのかな?w


    抹茶のしるこサンドの天麩羅も、合いそうだねっ!






     







    入口手前には、4人席✕2席=8人席


    【げんろく定食】を、注文!

    【アスパラ】
    【かぼちゃ】
    【かぼちゃの天ぷら】が、分厚いから食感最高!
    【キス】と【海老】
    【キス】が、デカい!。💋kissは、大好き!w

    【キス】を浸たして、💋kissを待つ!

    ♪わたし待つわ〜いつまでも待つわ!(あみん)

    ごはんお替り!(2敗目)ちゃうちゃう、天ぷらとは取組していますが、ごはんとは取組で、いませんから2杯目!w



    【イカ】【ゴウヤ】【ししとう】


    ごはんお替り!(3杯目)


    いつも、【舞茸】出るから、天ぷらの種類の中でも、健康食なのに、あまり好きじゃないから、わざわざ電話して、【舞茸】の代わりに、【茄子】か【玉ねぎ】に、他でも良いからと言ったら、さすがモンスターさんの大嫌いな【ゴウヤの天ぷら】が!

    【ゴウヤ】は、どうや?と言われても、嫌いなだけに、それは【まいったけ】w

    【カニ身の付いた海老の天ぷら】

    もう、【柚子アイス】が、出て来た!

    ゆずの【夏色】でも、🎤歌おうか?w


    ごはんお替り!(4杯目)
    大将4杯目お替りしたら、最後だと思ったのか?、ごはん少し減らして、玉子乗せるように、ごはんを凹めたるわっ!w






    ♪玉子が、とろ〜〜〜〜り、とろ〜〜〜〜り!




    【玉子の天ぷら】実況中継!


    ♪テッテーラテッテーラで、なかなか口に入りません!w


    食後のデザートのアイスが、さっぱりして美味しいこと!








    またまた、扉開けなアカン?w



    ごはん小椀だけど、4杯も食べたから、外の熱い風にあたったら、目がくらくらくら寿司!w
    最近は、問題があってからは、【スシラー】(スシロー派)から、【ハマの番長】(はま寿司派)w
    これが噂の、問題のあった【生ビール半額】なんだ!


    まさか、翌日【スシロー】へ、行くとわ…




    #名古屋場所寄宿舎めぐり#ファミリーマート鶴見通店#ステーキガスト丹後通店#ビッグボーイ丹後通店#カレー食べ放題#木曽路#しゃぶ葉堀田店#瓦町交差点#名古屋市北区上飯田#イオンスタイルそよら#スシロー上飯田店#天ぷら専門店げんろく#中京テレビ#PS純金ゴールド#元禄文化#相撲談義#