【2023年3月3日】※鰻屋めぐり7日目。連続記録は、6日まで!
【アンビックス志賀ストリートタワー】(名古屋市北区志賀本通)
先の愛知銀行を左折したら、たまに行く上飯田駅前の天ぷら専門店【げんろく】だけどなっ!
本日は、真っ直ぐ【JR大曽根駅】方面へ!
【名古屋ドーム】が、見えて来た来た北川景子の北区!。帰宅は、まだしないよっ!w
お店は、高層ビルの1階に、あるんだねっ!
名代【宇奈とと】は、左側のお店?
味な居酒屋【味鷹はなれ】の入口しかないぞ!
駐車場は、この奥にあると電話で言われた!
ここしかないけど、ここかな?
【味鷹はなれ】の駐車場は、3台あるけどな!。一旦駐車して、間違っていたら移動だ!
【うな丼】ヤッス〜〜!
590円で、10円台シール貼ってあるから、550円くらいで40円、値上がりしたのかな?
【バスレーン】沿いに、お店がある!
【名古屋ドーム】も、もちろん見える!
入口に、2つのお店の名前があるから、【ゆで太郎】と【もつ次郎】、【松屋】と【とんかつ松のや】みたいな!。一緒懸命、営業してるんだねっ!w
名代【宇奈とと】【味鷹はなれ】両方のお店のメニューが!
【お一人様カウンター】その一、
【店内】その二、
【お一人様カウンター】その四、
【味鷹はなれ】メニュー!
名代【宇奈とと】メニュー!  

うなぎのメインメニューだけで、単品の【うまき】や【うざく】や【肝焼き】が、お値打ちだったから、全部注文しょうと、心の準備してたのに!、店員さんに聞いたら、無いって!

その話しは、【水に流す】か?。しゃ〜ないな、【水も滴るいい男】なら!w
【うな重上】(1580円)に、するか?
【うな丼ダブル】(1100円)に、するか?
うなぎの量が多いから、【うな重上】にした!
見た目からして、焼き目もあるし、不味くないのだけは、わかるけど!

🎤アカペラ【うれしいうなまつり】その一、

🎤アカペラ【うれしいうなまつり】その二、

🎤アカペラ【うれしいうなまつり】その三、

🎤アカペラ【うれしいうなまつり】その四、

3月3日は、【うれしいうなまつり】じゃなくて、【うれしいひなまつり】だわっ!

❤ひな祭り婚の

市川海老蔵(市川團十郎白猿)・亡小林麻央夫妻
浜崎あゆみ夫妻
モンスター夫妻

5億8000万円あった、根抵当権の、もう負債は無いよっ!w
【肝吸い】(160円)※別途料金
必需品の、絶対にいる【うなぎタレ】
【山椒】を、しっかりかけて、いただきます!


♪予想通り、まぁまぁいける!
焦げが、好きだな!
【ガム】【ゴム】(カ行変格活用)じゃないわ!w
やはり最後に、しっかり味を見て行こう!
♪ごちそう様でした!。値段的には満足感あり。しいて言うならば、【肝吸い】は110円が妥当!
聞いていないけど、うなぎにはお茶でしょ!
この、周りのお客さんが結構注文していた、【味鷹名物定食】(1000円)台湾風酢豚・骨なし唐揚げ・牛すじ・ご飯大盛り無料が気になって
【1740円】
どこかの操作を間違えたのか?、勝手にスマホが、【ワイド】の表示になっていた!
こんな風景を写すのには、最適だねっ!
【バスレーン】が、守山区の竜泉寺まで続く!
【五右衛門】の右側には、【名古屋ドーム】
地下鉄【ナゴヤドーム前矢田駅】
【東区矢田東】交差点!。次を右折かな?
【ナゴヤドーム】は、右へ!
【バンテリンドームナゴヤ】
えっらい、人が多くない?
何か、催しでもあるのかな?
まさか、【AKB48】の大握手会?
まさかまさかまさかの、【乃木坂46】の大握手?
コロナ禍で、【大握手会】は、ないだろう?
スマホで、【ナゴヤドーム・イベント】で調べたら、何と何と何と、おっとっと、ワールドベースボールの壮行会で、【日本代表サムライJAPAN】🆚【中日ドラゴンズ】じゃん!
前回も、【ポール・マッカートニー】のライヴに、遭遇したよなっ!


♪イエスタデイ【Yesterday】11月7日(水曜日)は、『ココアの日』だったらしい!

今日16:14の、『名古屋ドーム』

『ポール・マッカートニー』の楽屋まで、150メートル圏内!w

ポール・マッカートニーは来日公演の最終公演に向けて名古屋に到着したことが明らかになっている。ポール・マッカートニーが名古屋公演を行うのは今回が初めてとなる。

モンスターさんの、チュートリアル得意とする追っかけで、昨日は19:30に『名古屋駅新幹線口』に&西口に、『ANAホテルグランコート名古屋』(名古屋市金山)で、待ち受けていたら!

ポール・マッカートニーは現在、最新ツアー「フレッシュン・アップ・ツアー」の来日公演を行っている。これまで10月31日の東京ドーム公演、11月1日の東京ドーム公演、11月5日の両国国技館公演を行っており、残すは11月8日のナゴヤドーム公演のみとなっている。ナゴヤドーム公演はステージセット確定につき機材席が開放されたことが発表されており、当日券は15時30分より発売されるって、どうせ並んでも、無理だよねっ!

S席18500円
A席16500円
B席14500円

どちらにせよ、1月6日『AKB48グループ全国握手会』(京セラドーム大阪)16枚、1月20日『AKB48グループ全国握手会』(幕張メッセ)8枚、5月6日『AKB48グループ全国握手会』(パシフィコ横浜)12枚予約したし、年末年始は昨年と同じく『7泊8日の旅』に出るし、1月20日は『初場所』(両国国技館)もついでに『2泊3日の旅』だし、千秋楽は『3泊4日の旅』で、パーティーもあるし、お金無いわ!


しかし、まだお昼の12:30なのに、開演時間は16:00で、試合の始まりは19:00で、まだ6時間半もあるじゃん!
【ドラゴンズマート】。私は、❤読売ジャイアンツファンです!w
歩いて、【ナゴヤドーム】まで、行ってみよう!
【大谷翔平選手】と、車ですれ違ってないかな?。まさか、【地下鉄】では来ないよねっ!。アメリカから、チャーター機だから、名古屋ドームにも、タケコプターをチャーターかな?w
先に、白いテントがあるから、【グッズ売場】???
ワールドベースボールの、サムライJAPANの【レプリカユニフォーム】なら、これだけ並んでも仕方がないかな?

夜、ラジオで聞いていたんだけど、1番客は昨日の夜22:00から待っていたらしい。ダルビッシュ投手と大谷翔平のユニフォーム買ったらしいけど、メルカリで売るんじゃないの?w

間違いなく、どう数えても、3万5833人は、いるよなっ!w


3万人と言えば、2018年6月にナゴヤドームで開催された、【AKB48グループ世界選抜総選挙】(第10回総選挙)だよなっ!



【ガッツレンタカー】だって???


【ガッツ・石松さん】と言えば?
打ち合わせをする、【神田正輝さん】と【ガッツ・石松さん】
【土曜ワイド劇場】犬山ロケにて!

DCIM0327.jpg
モンスターさんの、当時購入したばかりの『YAMAHAマリンジェット』(1992年平成4年)を、土曜ワイド劇場犬山ロケ(5月27日28日の2日間)で、神田さんのジェット姿が、あまりにもカッコイイので、撮影の合間に『ガッツ石松さん』がスーツ姿で乗り始め、危ないからスタントマンが、止めている。ボートが蛇行して、神田さんのジェットが追い抜いて行くが、そのボートの中には、もちろんモンスターさんが!w

DCIM0323.jpg
⑤その後、モンスターさんの提供したボートで、ガッツ石松刑事と星出光彦刑事が乗り込み、星出刑事がボートのエンジンをかけるが、エンジンがかからない。これは、最初からエンジンのスターターのスイッチが切ってあるから、エンジンはかからない設定。モンスターさんは、ボートの中に隠れて、リハーサルが終わったら、川に入りボートを元の位置に戻す担当!www
ロケ当時は、ヤマハMJ650TL→ヤマハMJ1100RA→5年後には、ヤマハMJ1200GP(これはスピードが100Km出るからロケ当時は60Kmだったから、犯人に直ぐに追いつく)w


【ガッツレンタカー】の看板を見て、【土曜ワイド劇場】犬山ロケの、思い出でした!

【JR大曽根駅】

大曽根駅の北側に、昔はエッチ系(ヘルス&ヌキキャバ&キャンパブ)とか、キャバクラとか、たくさんお店があったけど、見当たらないねっ!

鰻食べたし、鰻連続6日間だったし、精力が付き過ぎて、たまにはイイかな?と、うなぎが激安なら、モンスターさんのうなぎも、激安なお店で優しくしてもらわないと!

【ヴァレンティノ】
▼入会金・入場料……0円
▼指名料……1,000円
▼店内指名料……1,000円
[ご予約指名][店内指名]は、
20分コースからになります。

_10分コース……_2,500


【名古屋ドーム】→【コンドーム】w

【バンテリンドームナゴヤ】→【名古屋でコンドーム使うとバテルよっ!】




 そう考えると、JR大塚駅前の【ピンサロ】は、さらに安いねっ!


大曽根駅北側を、ぐるりと廻ったけど、無さそうだったから、みずほ銀行名古屋支店へ行き、アルバイトで稼いだお金をおろし、栄のエッチ系のお店【タッチde55】の近くまで行き、お昼から営業してるか?電話したら、やっていたけど、9階のお店なのに、3階か4階に受け付けがあってって、怪しいからヤメた!。近いうちに、出直し!(やっぱり行くんかいw)

【タッチdeハンド】

オススメコース
やすらぎコースハンドサービス
10分2,100円

モンスターさん、10分あれば大丈夫!


ちゃんと、13:25には、【みずほ銀行】名古屋支店へ寄り、栄のエッチ系のお店近くには、行ったから!w

WAKU WAKU!DOKIDOKI!
 



『せーラーズ』と言うより『セーラームーン』

嫁さんに

♪月に代わって、お仕置きよ!w

ついに、食事から性欲へ、そしてエッチ系の話題へ!。【うなぎ】が、自分自身の【青うなぎ】になってしまったわっ!w

【性欲モンスター】

どっかで、この言葉遣い聞いたな?



#名古屋市北区大曽根#宇奈とと大曽根店#うな重#バンデリンドーム#名古屋ドーム#サムライJAPAN#中日ドラゴンズ#ドラゴンズマート#ガッツレンタカー#キャンパブ#ガッツレンタカー#ガッツ・石松#土曜ワイド劇場#犬山ロケ#