『矢口真里』に、有吉ら毒舌連発!!!!!





志茂田景樹(過激)な言葉に、本人の『モンスター自身』、びっくりドンキーだわさ~~ぁ!。






DCIM2409.jpg



それ!、びっくりドンキーのハンバーグ『エッグディシュ』(しかも食べかけ)!(笑)。






i_bb_m3.jpg



不倫・離婚騒動を経て復帰した、元モーニング娘の『矢口真里』(31)が、先月の30日深夜放送の、TBS系『クイズ☆正解は一年後』に、出演した!。







i_bb_m3.jpg



生放送で、アイスバケツ・チャレンジを行い、『どうもすいませんでした』。





有吉から、痛烈なツッコミをされ、『お前のみそぎは、終わってない!』と。







i_bb_m3.jpg



『やらせろ』『性欲モンスター』なんて言葉は、自分に置き換えてられているみたいで、気分的に感じ悪い!。




若い時のモンスターさんなら~~、割りと、この言葉が、似合っていたかも、かもかも、キャバクラでは、鴨客になりたくない!(苦笑)。






とにかく







『やらせろ』『性欲モンスター』は、聞き捨てならぬ!!!!!。







10年くらい前なら、『やらせろ』じゃなくて、『やらして』で、たぶん、『矢口真里』は、ダメよ~~ダメダメ!は、言わないと思うから、やぐっチャンなら、OK!!



本当は、『加護亜依』が、ドキドキタイプなんだけど!(笑)。




『性欲モンスター』同士、中村くんには悪いけど






『愛すオケツ・チャレンジ』










今宵は、お後が宜しいようで!。