一つ前の記事の続きです
姉と姪っ子と長男4人でおでかけ パンケーキ休憩の後は 気になっていた札幌諏訪神社へ行きました

タクシーの運転手さんは「諏訪神社?北12条の?」と 本当にそこに行くの風に聞き返されましたが 花手水がとても綺麗な神社で 以前からお詣りしたいなと思っていました


レインボーのバラとカーネーションも両脇に飾ってありました







お詣り後は 今日から再頒布されたシマエナガお守りを授かりました 前回は1日で頒布終了したそうで今日参拝できて良かったです 






他には花火とホノグラムがとてもキレイな8月のクリア御朱印を受けて





可愛いおみくじを引きました




地味にここ 夫が滞在中にインスタを見せると「女ともだちと行って」と付き合ってもらえなかったので 姉や姪っ子と長男も一緒に行けて嬉しかったです

また機会があれば参拝したいです


次男と三男を預かってくれた両親に感謝します

ふたりとも泣いてなかったです

可愛さにも癒されてこころ洗われた夏詣でした








読んでくださりありがとうございます


















いいね!フォローありがとうございます

応援クリックよろしくお願いいたします



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村