こんばんわぁ〜〜〜〜〜🌙

もう1月末って信じられないんですが🥺

こんな感じで今年もぎゅいーーーーーーんと過ぎてしまうのかな?と…

一日一日大切にしたいものですね!!


本日フラッグシップ東京に行ったらなんか面白い木が生えておりました🌳笑



まじ何なのこれ?って感じでしたけども笑 しかもディズニーJCBカードの歴代のデザインまでクリスマスツリーかのようにぶら下がってます笑 これはコレでシュール笑


本日は東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにあるカフェ・オーリンズというレストランの食レポを😋






・ベリーキャラメルラテ  ¥800

・フォカッチャサンド  ¥750


キャラメルラテなんですが、ごめんなさい🙇‍♂️ 個人的に超苦手でした😂笑 ベリーの酸味がものすごく強くて、酸っぱいとかではないのですが、キャラメルがかなりかき消されるレベルでベリー感がふわっときます。個人的にはシンプルにどちらかにして欲しかったなぁと・


フォカッチャサンドは、中身がハニーマスタードチキン、ケイジャンシュリンプ、チーズクリーム!

ハニーマスタードとケイジャンシュリンプは大好物なので美味しくないわけがない!!!😋って言いたいところなのですが、まさかのこう見えて冷蔵サンド😂🥪 味は最高に美味しいんですが、今の季節ならばホットサンドの方が嬉しかったなぁという気持ちでした笑 けど本当に味的にはハニーマスタードの香りとケイジャンシュリンプが良い感じに融合していて、おすすめしたいパークフードの一つです😆



そしてここで何よりも1番おすすめしたいのがこちら↓




・ガンボスープ(ライス入り)  ¥700


あの"プリンセスと魔法のキス"でも出てくるガンボスープがニューオーリンズのエリアで食べられるなんて最高過ぎる!!!という軽い気持ちで行ったんですが、味もめちゃくちゃ美味くて本当に最高なんです😆😆😆 この季節にピッタリなフードで、ライス、オクラ、ホタテやイカなどの海鮮系も入っており、体が温まる最高のフードです😋 本場のガンボスープはかなり辛いですが、これは本当に辛くありまけん🙆‍♂️

是非とも、ショーの地蔵のお供にでもどうでしょうか?🥹


本当に心の底から東京ディズニーランドにもティアナが出てきて欲しいなぁと!!!


それでは本日はこの辺で👋


Instagram: @tjd00491054  or  @daiki_3d

TikTok:  @daiki_3d

X:  @Im_daiki_3d