ゴリパラ号、復活 | 風してます!

風してます!

16歳の夏にCB250RS-Zから始まったオートバイ生活も、40年を超えました。
カワサキ最初の空冷4発であるZ1と、多分人生最後のオートバイになりそうなゴリパラ号・スーパーバイカーズ仕様のXLR250Rmd22でチープに楽しんでいます。

こんばんは。


満開の桜の下、新年度を迎えました。

春を感じるもののひとつにモンシロチョウがありますが、今年はモンキチョウは見ましたがモンシロチョウは見ていませんでした。

しかし、今日、モンシロチョウを見掛けて、何故だかホッとした風です。

ぼくの中ではモンシロチョウが普通でモンキチョウが特別でしたので、普通を見掛けて安心したのかも知れませんネ。


さて、そんな新年度2日目に、昼から半休をもらって陸運事務所に出掛けてゴリパラ号を登録して来ました。

料金は、ナンバープレート代の570円のみ。

そういえば、去年の9月にナンバープレートを返納した時には手数料は掛かりませんでした。

帰宅後に、早速、取り付けました。

やっぱり、ナンバープレートが付くとスタイルが締まりますネ。 ・・・って、感じるのはぼくだけ!?

その後、わけあってサイドバックを取り外しました。

いよいよ、今週末にはぼくもライダーに復活の予定です!