今年初のオートバイ弄り | 風してます!

風してます!

16歳の夏にCB250RS-Zから始まったオートバイ生活も、40年を超えました。
カワサキ最初の空冷4発であるZ1と、多分人生最後のオートバイになりそうなゴリパラ号・スーパーバイカーズ仕様のXLR250Rmd22でチープに楽しんでいます。

こんばんは。


今年は年明け早々から、能登半島地震、羽田空港での飛行機事故、更には、北九州市小倉北区の鳥町食堂街の火災と、大きな災害が続きました。

羽田空港は通常運行が出来る様になったみたいではありますが、能登地方と鳥町食堂街の復興にはまだまだかなりの時間がかかりそうです。

正月3が日に被災された全ての方々に、お見舞い申し上げます。


そして、去年11月の事故によるそよ風号の廃車もあり元気が出ないまま過ごしてしまった1月が終わり2月に入ったこの週末に、『地元検証バラエティー福岡くん』という番組で、一昨年8月20日に永眠されたブロ友・ター坊さんと「体調が良くなれば一緒に行こう。」と約束をしていたター坊さんが学生時代にアルバイトをしていた福岡県久留米市の『丸星ラーメン』が紹介されていて、ご一緒する約束は果たせませんでしたが一度は訪れてみようと思った風です。



さて、そんな事ではいけない!と何とか気持ちを前向きに切り替えようと、2月に入って直ぐに購入したのが、コチラ⬆️です。

立花ブランドの、サイドバックです。

注文から3日目には届きましたので、この週末に取り付けてみました。

取り付けた状態が、コチラ⬆️。

別角度からだと・・・

こんな感じ⬆️。

また別の角度からはこんな感じで、バックの色や風合いがぼくの好みにピッタリです。

4月1日か2日には再登録しようと思っているゴリパラ号とは、元々ぼくが好きだったZ400LTDの様なツアラーとして付き合っていこうと思っています。


昨年6月以降のゴリパラ号については未だアップできていませんが、もう少し元気が出たらアップしていきたいと思います。


全国3千万のゴリパラ号ファンの女子高生の皆さ〜ん、楽しみに待っててネェ〜!