あけましておめでとうございます | 風してます!

風してます!

16歳の夏にCB250RS-Zから始まったオートバイ生活も、40年を超えました。
カワサキ最初の空冷4発であるZ1と、多分人生最後のオートバイになりそうなゴリパラ号・スーパーバイカーズ仕様のXLR250Rmd22でチープに楽しんでいます。


あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました

今年もよろしくお願いします


年末は何かとバタバタして、ブログも放置プレイでした。

去年は前厄だったそうで、色々とありました。

友人達からは、口を揃えて「お祓いは、したとね?」と聞かれる始末。

本厄となる今年は、早いうちにお祓いを受けたいと思っています。

なんてったって、夫婦揃っての本厄ですので・・・。


今年が、皆様にとって良い年になります様に!