そよ風号、発進準備。 | 風してます!

風してます!

16歳の夏にCB250RS-Zから始まったオートバイ生活も、40年を超えました。
カワサキ最初の空冷4発であるZ1と、多分人生最後のオートバイになりそうなゴリパラ号・スーパーバイカーズ仕様のXLR250Rmd22でチープに楽しんでいます。

こんばんは。


日が暮れるとスズムシの天下!って感じになってきましたが、日中はまだまだツクツクボウシだけじゃなくてアブラゼミまで鳴いていたり、かと思えば今日は梅雨末期の様な激しい雨で、自律神経が乱れない様にオートバイの事ばかり考えている風です。



さて、今日、めでたく名義変更が終わりナンバープレートを届けていただきましたので、自作ナンバープレートホルダーにナンバープレートを取り付けました。


純正のナンバープレートホルダーに取り付けるより20mmほどナンバープレートが上に上がるのでリアフェンダーが長く見えて、1980年代の風を感じられます。

・・・って思っているのは、ぼくだけでしょう。

以前乗っていた後期型に同じ変更をした時の記事が、コチラ⬇️。


当時は、1980年代の風よりも1980年代の輸出仕様車の雰囲気を感じていたみたいですネ。