たまにはリアルタイムでアップ | 風してます!

風してます!

16歳の夏にCB250RS-Zから始まったオートバイ生活も、40年を超えました。
カワサキ最初の空冷4発であるZ1と、多分人生最後のオートバイになりそうなゴリパラ号・スーパーバイカーズ仕様のXLR250Rmd22でチープに楽しんでいます。

こんにちは。


基本的に一人で外仕事のぼくですが、同僚たちとはすれ違いざまに話したりはします。

そんな時、暑い暑い!しか言葉が出ない風です。


さて、ようやく5月の出来事のアップに漕ぎ着けたぼくのブログですが、たまにはリアルタイムの内容も・・・って事で。

今朝は6時前に出て、久しぶりに秋月まで散歩して来ました。

秋月八幡宮の境内を掃除されてたお姉さんに声を掛けられて、28日にお祭りが終わったというお飾りの前で撮影させていただきました。

勿論、お詣りも欠かしませんでしたよ。

ただ、手持ちが無かったのでお賽銭を勘弁してもらったのは内緒です。

持参したコーヒーで休憩した後は、杉の馬場に移動してサクッと撮影。

往復のぼくの大好きなR500も、適度に楽しみました。

帰宅前には、四国の四万十川で有名な沈下橋が実は我が町にもあるのを紹介する為の画像を撮影。

8時40分に帰宅。

2時間45分の散歩を終えた後は、お茶漬けとぜんざいを食べて庭へGO!

伸び過ぎていた雑草を取っていますが、とにかく暑い。

昼食後は、昼寝をしてしまいそうな気配が濃厚です。