もう少し、続けます | 風してます!

風してます!

16歳の夏にCB250RS-Zから始まったオートバイ生活も、40年を超えました。
カワサキ最初の空冷4発であるZ1と、多分人生最後のオートバイになりそうなゴリパラ号・スーパーバイカーズ仕様のXLR250Rmd22でチープに楽しんでいます。



前回の記事を最後の記事とする事を宣言した舌の根も乾かない内に、アメブロに移行した記事の画像消滅問題の解決法を見付けた。
ついては、ラインブログはもう少し更新していく事に決定した。
ラインブログがアップできなくなったら、暫くはアメブロへの移行作業に専念するつもりだ。
状況が二転三転して申し訳無いけれど、もう暫くお付き合いください!
また、アメブロでの移行記事の削除も無くなる予定なので、あちらでのいいね!&コメントもお待ちしています。