最後の記事・・・のつもりだった | 風してます!

風してます!

16歳の夏にCB250RS-Zから始まったオートバイ生活も、40年を超えました。
カワサキ最初の空冷4発であるZ1と、多分人生最後のオートバイになりそうなゴリパラ号・スーパーバイカーズ仕様のXLR250Rmd22でチープに楽しんでいます。


18日・土曜日から、ラインブログの記事を移行先のアメブロに移し始めた。

移行した記事は削除したのだけど、19日・日曜日になってそれらの記事の画像が消えているのを発見。
アメブロにはブログをそちらで続ける事をアップして、更にもう1件記事を移行したところ、その記事の画像は今のところ消えていない。
ぼくは絵日記としてブログを書いているので画像の無い記事はぼくの記事じゃないと思えて仕方がなく、画像が消えてしまったアメブロの記事は削除しようと思っている。
今月末までラインブログをアップし続けるつもりだったが移行先で画像が表示されないのならもうこちらにアップする意味は無く、この記事がラインブログでのぼくの最後の記事になる。
これまでお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました!