お彼岸参り | 風してます!

風してます!

16歳の夏にCB250RS-Zから始まったオートバイ生活も、40年を超えました。
カワサキ最初の空冷4発であるZ1と、多分人生最後のオートバイになりそうなゴリパラ号・スーパーバイカーズ仕様のXLR250Rmd22でチープに楽しんでいます。



庭の彼岸花がどんどん芽を出してきた先週末の24日、お彼岸参りに行って来た。

ぼくも、ゴリパラ号と戯れてばかりじゃないんだヨ!



お寺の駐車場には、ピンクの(多分)たますだれが咲いていた。



今回も春のお彼岸と同じく参道から境内に入ったが、山門の横の塔の脇には彼岸花が咲いていた。



本堂には、これも春のお彼岸と同じく消毒女御が鎮座していた。


土曜日にはロトも買いに行ったが、帰りにZR-7Sを見たので、今回は大きいのが当たるヨ〜!