東京港区麻布十番でエステサロン15年目

ピンク魔術®️ヒーリングもしております木下ですふんわりウイング




宇宙貯金がたまっていく人の思考と行動



昨日からwebマーケに卓越してる20代男子の

コンサルつけはじめました

いまの時代 学生起業して月1000万収益

とかなってる子いますよね

しかも一昔前とちがってギラギラしてなくて

ワンコが好きとかほんわかしてたりして

新鮮です



わたしの願望は全人類の悩み苦しみを消すこと


悟りの意識状態に目覚めた人を世界に8万人にしたいです炎





宇宙貯金がたまっている人の思考と行動


自分の出しているエネルギー、周波数がブーメランでかえってくるという宇宙の法則






 宇宙貯金ていうのはどうやったらたまっているのか?


人に親切にする

人に笑顔や見た目や言動で好感を与える、気分よくさせる

人を助けたりサポートする

人のためになることを言ったりやったりする

人にプラスの影響を与える

人に夢や希望を与える

人に気づきを与えたりプラスになることをおしえる

人を感動させる

癒しの存在である

憧れられる美しさや存在である

いるだけでご利益がある存在である

存在自体が感謝される


など



 【重要】行動ではなくだしてるエネルギーが宇宙貯金になる


重要なのが無心で

(悟りの意識状態)

あたりまえにさらりと行動している


見返りをもとめていない

自分がしたいから自然にしている




 恩義せがましいエネルギーは穢れ(けがれ)という金毒として貯まる


人の為(ため)と書いて偽と読みますが


あなたのために言ってるのよ!


あなたのためを思ってやってあげてるのに


あなたのためにこんなにしてるのにわかってくれない、感謝がない


これだけやってあげてるのにお礼もお返しもないなんてケチすぎじゃない?


など。


頼んでないし

恩義せがましい


と思われてるかも


やりたくないならやらなければいい


相手の成長のチャンスを奪いとってるかもしれない


子供に失敗して欲しくないからと言って

アレコレ言い過ぎて【恐怖や不安】

うえつけてるかもしれない


あなた、こんなことしたらこんな大人になるんだからね

とか安定した仕事を選ばないと勉強しとかないと貯金ためとかないと大変なことになるんだからね!


親切のつもりが、強迫観念や脅しになって

いたとしたら、それは子供の為ではなく

呪いや洗脳となっている可能性もあります




 穢れ(けがれ)呪いや洗脳、エゴの金毒とは?


人の為(ため)と言いつつも

見返りを求めていたり

お返しがない!感謝がない!という

怒りのエネルギー

恩義せ行為や脅しや呪いや洗脳に

なったエネルギーは

金毒としてたまっていく。


宇宙貯金どころかマイナスの借金状態に

なっていて、お金が損失になることが

続いたり詐欺に騙されたり金運が低い人に

なってしまう


収入を増やす努力をしていても

なんだか豊かに裕福になれてる

感じがしないなーという場合は

金毒という貧乏神エネルギーを

発していないか?

確認してみてくださいね



人は無意識に気づかないうちに

マイナスのエネルギーを

発しまくってしまっています。 

それに気づくためには?


セルフトークに気づく

わきでる感情をスルーしないで気づく

ことで自分のだしているエネルギーに

気づくことができます。


気づかないと変えられません。