東京港区麻布十番でエステサロン15年目

ピンク魔術®️ヒーリングもしております木下ですふんわりウイング




インドのグル シュリ クリシュナジの悟りの意識状態ディクシャ転送された感想



世界中の億万長者

トップ経営者、実業家、大富豪

世界No. 1コーチ アンソニーロビンズはじめ

偉大な成功者やリーダーたちの

グルでありメンターである

インドのシュリ クリシュナジの

ディクシャをうけた



ディクシャとは

インドのグル、シュリ クリシュナジの

悟りの意識状態を転送されたものを

脳にインストールするリチュアル


6月にパッションテストのzoom講座を

受けたときに、2人1組で情熱を5つ

コーチング形式でピックアップしたんですが

その一つに


私は覚醒レベルがブッダの悟りに近づいていて、人々に気づきを与えている。


というのがあり、こちらもゴールに

していたのが引き寄せられたのだと思います。




ディクシャとは


ディクシャは、宇宙の知性/恩寵または神の知性が伝達され、それが受け手の頭に流れ込み、心に定着するスピリチュアルな現象です。ディクシャは、すべての論理と制限を超越する、3 次元以上の高次の意識にアクセスします。恩寵、存在、または神と呼ぶこともできます。


ディクシャは、受け手が何かが起こっていることに気づいているかどうかに関係なく、脳内で神経生物学的なシフトまたは変化を引き起こし、その結果、ディクシャの受け手には 7 つの異なる贈り物または経験がもたらされます。


1. 個人的な問題の完全な解決。

2. 心からの願いや意図が実現できます。

3. 神/宇宙の知性の否定できない個人的な体験が起こる可能性があります。 

4. 潜在意識の自己破壊的な傾向が解放される可能性があります。

5. 癒しは肉体的、感情的、精神的なレベルで体験できます。

6. 心は花開き、人間関係は癒される。

7. 超越的/神秘的な体験が起こる可能性があります。





シュリ・クリシュナジ


シュリ・クリシュナジは妻シュリ プリタジとともに世界中のトップリーダー・大富豪のメンターとして活躍し絶大な信頼を集めており、ヒュー・ジャックマン(俳優)、アンソニー・ロビンズ(自己啓発書作家、元米国大統領や経営者のコーチ)の師としても有名です。

ワンネス運動を立ち上げ、人間の思考を分離や分裂からワンネスへと促す運動を行っている。 悟りを開いた夫婦として、彼らは共に何百万人もの人々を目覚めた意識への深い旅へと導き、彼らが求めている癒し、喜び、人間関係、豊かさ、目的を見つける手助けをしてきました。

洞察、瞑想、プロセスといった神秘的な技術全体を創造し、求道者を日常的なマインドを超えた状態へと導きます。 

アメリカ・ヨーロッパ・アジアなど世界各国で活動を行っており、さまざまなプロセス、リトリートを通して、何百万人もの人々を深い人生の目覚めの旅と成功へと導いてきました。



引用元 EKAM




私にとってインドはパワーゾーンでもあるので

またこれからの覚醒も楽しみです。


ディクシャ後は気絶するように

12時間以上爆睡してました


変化としては

開放感、自由な感じ


いろんなことに

あ、あれはこういうことが原因だよな

とかポコポコと気づきがわいてくるのが

連発連発って感じです。



苦しんでいる意識状態

恐れ、不安、どうしようなどを

抱えたままで何をどうがんばろうとしても

3次元に現れるものは苦しみが付随してきます。


不安や恐れという感覚感情は

エネルギーを下げる

精神力、体力、気力、行動力、意志力を下げる

めんどくさいと行動させなくする

継続できない

これをやればうまくいくとわかっているのにできない、続かない。

自らイバラの道、修行の人生を選ぶ。

IQが下がるから判断力が鈍り騙される

チャンスに気づけないから豊かさにアクセスできない

どんな努力や知識をもっても運や才能が開花していかない


つまり、豊かな人間関係、ご縁、仕事、お金や自由に恵まれない人生を送ることになる



多くの人はもっといい仕事ができたら

もっとお金があれば、もっと時間があれば

もっと若かったら、もっと美人だったら

もっと才能があったらもっと幸せに自由に

なれるのにと思ったり願っているけどちがいます。



まずは、苦しみの意識状態から

抜け出さないことには物心共に

真に豊かにはなれない。



仏陀でもない限り、人は自分1人では

自分の潜在意識にどのような恐れや不安が

ため込まれているのか気づけません。

無意識領域に蓄積されてそのエネルギーが

現実世界3次元に投影され続けている。



世界中の億万長者がたどりつく「心」の授業

インドのアカデミー


Amazon説明引用

どれだけの富を得ても、大成功をおさめても、素晴らしい家庭を持ったとしても、自分の心と向き合わない限り、私たちは穏やかに生きられない。

世界的企業のCEO、ウォール街の大物投資家、アラブの王族などが集まるインドの教室――。
そこで学ぶのは、怒り、悲しみ、プライド、恐れ、焦りを消し去り、「美しい心」をつくる方法。
心を理解することから、すべては始まる。







悟りのステージ

覚醒レベルは160あります


もっと覚醒していきたいというかたは

このブログをフォローして最新情報を

見逃さないようにしてください










ダイヤモンドエネルギー美容、松果体覚醒ヒーリングでは

6ヶ月で人生大激変してるかた続出中気づき

2クール目突入組は、当初の願いすべて実現虹


自分ではまったく気づけない未知の領域や可能性、潜在意識や魂の願望、want to、情熱が内側から目覚めてきます炎


引き寄せを超える

一生使える光の速さの願望実現法で

30年50年何をしても変わらなかった悩みが消滅

才能、魅力が開花して人生を無双できるようになります