失う恐怖をこえるには?〇〇エネルギーをだす




東京港区麻布十番でエステサロン15年目

コンサル コーチングもしております木下ですふんわりウイング




ご訪問ありがとうございます




人ってうまくいった方法や

うまくいったことに関して

そこにこだわりや執着を

持ちやすくなります



このやりかたでやったから

うまくいった


あの時にあの出会いがあったから  

飛躍できた



するとそのやりかたやその出会った人に

強く依存してしまったり

失うのが怖くなったり

これがなくなったらダメになってしまう

という不安や恐れのもとにもなってしまう





努力したり苦労して得たものを失う恐怖



またあの努力や苦労を

くりかえさないとこの結果は

得られないのか。。と思うだけで

疲れてしまう😮‍💨



成功したこと

達成したこと

努力や苦労をして得たもの


それを失ったらどうしようショボーン不安だ


生きていけないかもー!



というかたは

イメージの中で

これがなくなったらどうなるんだろう?


その最悪最低な事態を想定してみてください。






意外に平気じゃないですか?




いやいやいやいやいやー

ぜんぜん平気じゃないよ!


想像するだけで怖すぎる

考えられない、絶対に無理



というかたは。。

ちょっとずつでもイメトレしてみてください



そんなことしてどうなるの?


そんな最悪なことイメージしたら

そうなっちゃわないの??

怖いんだけど


というかた



なくても平気

でもあったほうがうれしい、幸せ

というどっちでもいい状態が


いちばん実力が発揮できたり

成果が出たり、安心波動がでて 

人やモノやいろんなものを

引き寄せたり維持することができる。




失わないためには感謝のエネルギー


いつもありがとうございます

という感謝のエネルギーで

モノや人とつながることができる


感謝を忘れてあたりまえになってしまったとき

ありがたみを忘れて不満をもってしまったとき

ありがたみよりも、もっともっとと

欲を出してばかりの時



手に入ったものは

失われていくことも。。。。


失ってから気づくありがたみえーん


てならないように

今あるものに感謝しよう

感謝感謝のエネルギーが

充満している人には

豊かさがザクザクと流れ込んできます