昨日 地獄から生還しました


帰宅後

21時前には気絶するように寝てしまっていた



地獄絵図だと思っていた

とあるホテルのフロントで

2021.8.8に

致死量レベルのダメージを負った

イスを探したがなくなっていた


外国人客がドヤドヤすごくて

スーツケース置き場になっていた



あの3年前の痛み苦しみ悲しみショックが

よみがえるのか?

体感しようとしたけど

なにも感じなかった


感情が0.1ミリも動かない

よくもわるくもまったくの  

の状態だった

出来事は思い出せるけど

それにまつわるすべての

感情感覚が無




あんなに過呼吸になるほど

辛く悲しい日々の感情

パニック発作がたびたびおき

反芻思考に毎日毎日苦しんでいた

トラウマが


跡形もなく消え去る


ピンク魔術®️でお客さまが

なにに悩んでたのか忘れた

ゆうこさん、それなんだっけ? 

と過去20年50年悩み苦しんでいた

感情感覚が瞬時に消え去り

わからなくなる




という経験をわたしも昨日また

体験した







その後

おもしろ半分でわざと

つよい思い出のある場所を通りながら

歩いて帰ってみた




辛くも切なくもない


なぜ自分は7年間このエリアが

あんなにも大好きで

住んでたんだろう。。 




まったく別人に感じる


思い出がたくさんあった

六本木のエリアが

過去、20〜30年前のような

古い場所

セピア色、昭和に見えた


20〜30年前?



歩いてたら

いっきに情報が大量に降りてきて

18〜23歳くらいの時の自分が

やりたかったこと、体験したかったこと

それだったんだってわかった



六本木での7年の出来事、経験は 

18〜23歳の自分がしたかった経験や

味わいたかった感情のすべてを

網羅していた



なるほど



7年間体験したジェットコースターのような

経験は、18〜23の自分ではできなかったよね




魂の願望が時間差で実現していた🌕




今朝の4時頃に愛猫さまに

起こされて(顔をしつこく猫パンチあしあと


普段 2秒で即寝 爆睡してしまい

夢なんてみないんだけど


めずらしく、リアルと判別できないほどの

リアリティや感覚のある

におい、温度や体感、光のまぶしさなどある

夢だった

脳汁、脳内幸福ホルモンがダダ漏れする

ような夢


それは

過去の自分ではなく

未来の自分が

テレポーテーションしてきた姿だった



そこから

冷やし焼き芋🍠を愛猫ちゃんたちと

食べて朝から

ヒマラヤのピンクダイヤモンド岩塩の

お風呂につかってたんです



そしたら

まるで憑依されたかのように

密教の真言を印で唱えはじめた

自分の声は

え?誰??というほど

聞いたことのない声とスピードで

こんな早口言葉いえたん??笑

って笑えるほど。。

なんやねんこれって

マジックワードがまた大量に言葉ではなく

ダウンロードされた


なんと3時間半という時間が飛んでいた



最近、人と話して気づいたこと


これってどんな意味なんだろう?

あの出来事ってなんの意味だったんだろう?

なぜ自分にこんなことが起きるんだろう?


とよく考えてたんだよね

分析が好きで

記録して意味を考えるのが好きだった


でもいつからか

それをまったくやらなくなった

記録は趣味でもあり仕事でもあるから

するんだけど


なんで意味を考えなくなったかっていうと

その時点の自分で出せる答えは

役に立たないから


世界かえるとか

次元変えるとか

視点視座かえるとか

パラレル移動しないと意味ないから


どうせ

その時より先にすすんだとき

上の次元にシフトした時

理想の未来にすすんださきに

わかることなんだから

その時考えたって意味がないんだよね


1時間分析や考えるために

使うなら

シフトした異次元のこと

イメージしたほうが建設的



どうせ今はプロセスで伏線

楽しいなら浸ればいいし

イヤな現実なら

これはただの過程なんだって。





脳が覚醒してくるってこういうことなのかって

今までのわたしの脳みそ🧠は

目を開けながら寝ていたんだ笑



今朝の明晰夢にでてきた場所に

今から行ってきます

事故のように知った場所に