想像を絶する意識変化をしたいかたは見てください



ヤバかったです、、


道歩いてるとき突然


えっ、、、めっちゃキレイ


キレイすぎる




急にいつもの景色、いつもの空やビルや


東京タワーが


泣くほど美しすぎて感動がやばくて



涙があふれてきた




しかし、道にはたくさんの人が


フツーに歩いてるので


ギャン泣きするわけにはいかなくて


必死でおさえたけど


うううぅぅぅぅぅ

うわぁぁぁぁえーんえーんえーんえーんえーん


あふれでる感動がとまらない



13年前、友人と同時にありがとうを言いまくる


ありがとうゲームをやった時は


もっともっと時間かかりました



感謝とありがとうのエネルギーが昔よりも


ストックされていたのかもしれません。


日頃から、常に常にお客さま、周りの人


家族やご先祖様、恩師恩人などなどすべての


人に感謝していたはずなのに


毎日感謝していたはずなのに


ぜんぜん感謝が足りていなかった無気力





ありがとうゲーム5日目の昨日の出来事です




奇跡を起こす🪄ありがとうゲーム





ありがとうゲームの弊害と注意点注意





レベル1

ありがたいことに感謝する


これはできていた



レベル2

あたりまえだと思いがちなことに感謝する


半分くらいできていなかった



レベル3

不満、不足を感じてることや問題に感謝する


→これをやったとたんに

雪崩のように氣づきがおとずれ

ギャン泣き




人と人がこの地球上に出会う確率は

6億分の1だったかな?



とにかく誰かに出会うということ自体が

とんでもない奇跡なんだそうです




せっかく奇跡的に出会えたことに対して

もっとこうだったらいいのにとか

なぜ思っていた!?



出会えたことだけですでに

とんでもないミラクルなのに

なぜもっともっと奇跡が起きて 

こうなったらいいのにって思っていた!?



この宇宙のとんでもない奇跡

地球上に生まれてきて

この先、今よりカラダが動かなくなるかも

しれない、いずれはこの地球を

去る時がくる



なのに、この地球のこの景色

この自然の変化、完全な春夏秋冬の

奇跡に感動することよりも

もっともっとという不足感欠乏感に

意識が向いていた







同じ公園を見て


枯木をみて何も感じないのも

枯れ木にさえも終わってまたはじまると

いう自然の完全なサイクルを感じて

感動するのも

美しい、幸せだ

なんて恵まれた日本なんだ

この日本のために全力で戦って死んでいった

人たちがいるからこの日本があるんだって

感謝するのも自分の心次第



自分の心が

この地球や人生を

地獄にしたり天国にする



すでにたくさんのものが

すべてが完全にありあまってるのに

あれが足りない

もっとこうだったらいいのにと

願い続けていた

不満不足のエネルギーを発しつづける



貪るという言葉



すでにたくさんのもの

恵まれたものが

ありあまってるのに

あれが足りない

これが足りないと

必死で求め続ける


心が貧しい







豊かさとは


すでにすべてが完全にあると


氣づいていてありありと感じられる


感情感覚=心の豊かさ、エネルギーの豊かさから


その人が見える現実に投下投影される








もしも今

もっとこうだったらいいのになと


欠乏感や不満を感じていることがあったら



その現実に

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうと


思ってなくてかまわないので

言ってみてください




脳がスーパーコンピューターよりも

すさまじい精度で

この現実の何が一体

ありがたいのか?ということを

想像を絶する検索結果をだしてきて

驚愕することでしょう




それが意識覚醒

次元上昇です






スピリチュアルや目に見えない

エネルギーや波動の世界に

キョーミあるかたでまだのかたは

このブログをフォロー、または

お気に入り登録してくださいねピンク音符



さいごまでお読みくださり

ありがとうございますピンクハート



このブログにたどりついたかたに

愛、富、美、豊かさが

雪崩のように流れ込みます飛び出すハート