ありがとうゲームの弊害?デメリットと【注意点】



東京港区麻布十番でエステサロン経営15年目

コンサル コーチングもしております木下です🪄

 




まるで魔法⭐︎無料で奇跡を起こせる宇宙一カンタンな方法

のつづきです





ステージ4のガンが消えた人

1300万の借金が一括返済できた人

念願の本をいきなり出せることになった人

原因不明の痛みが消えた

売上が急に3倍になった

きびしい審査に通り念願の物件に店をもてた

マンションを買えることになり同時に入籍もできた


※私自身、周りの友人知人や

YouTubeで体験談を話してる人の実話です




いろーんな奇跡が起きる

ありがとうという言霊の魔法



帯状疱疹の痛みも ありがとうの魔法🪄で軽減



サロンにマジックライト

いらしていただいておりました











わたしもありがとうゲーム再開して

本日5日目

やっぱりいいこと続々と起きます



ではなぜ13年前に

  大開運、ミラクルが勃発したありがとうゲームをやめたのか



あまりにも大開運してしまい超絶次元ワープ
したのは感謝なんですけど。。そのあと
最愛の存在の不治の病と死という
(その後10年ほどひきづりパニック障害など
こちらで書けないほど闇堕ちしてしまい)
出来事があり私の中で


【いいことがあったら悪いことがある】

【人生は山あり谷あり】
という思い込みが発動してしまい


開運なんかしなくていい!!!!
怖い!


というものすごい強いエネルギーが猛烈に
ブーストしてしまい
ありがとうゲーム封印
開運を拒絶する人生が始まりました



実はいっしょにありがとうゲームを
やっていた友人にも同じような現実が
おきました




今はこれを防ぐ対策もわかりますし
なぜこのような現実が起きたのかもわかります。



長くなりますが興味あるかたは
読んでみて下さい



事実として
ありがとうという言葉、日本語は世界No. 1に匹敵するほど波動が高いスーパーポジティブエネルギー(言霊、周波数)です


ありがとうゲームの元祖

小林正観さんのYouTubeを発見しました





人間の脳内は、人によって思考パターンや

習性や気質によって個人差はありますが

スキマ時間があると、勝手にアレコレ

いろいろな考えが浮かんでしまう

自動思考が1日に2〜6万回ぐるぐるぐるぐる

勝手に浮かびます。

※この思考パターンは筋トレのように

自分の意思で矯正して書き換えることが

可能で継続コンサル、コーチングでは

この大元の思考パターンの矯正を

いっしょに行っていくため

根本から人生が激変します





この自動思考には、

防御反応やリスク回避のため

本能的にネガティブなセルフトークが

多いとされています。



〜しなければとか

〜なったらどうしよう、〜ならないように

こうしよう

あの人何であんな言い方したのかな?とか

あの言葉の意味、本音はなんなんだろう?とか

こう思われたらイヤだとか

〜だからできない、めんどくさい、無理

どうせダメだしな

など



否定や疑念、不安や恐れ、過去への後悔

他人への攻撃や怒りや批判、許せない

人との比較や競争など



そしてこの思考や感情などが

ぐるぐるしている脳内の情報が




そっくりそのまま

現実化している

現実に投影されている

(思考が100%現実化している)




不安や恐れや怒りが80%だったら


不安や恐れや怒りが80%の現実




嬉しい、ありがたいなぁと

感謝が止まらないような現実に

したかったら

脳内を感謝、ありがとうで

埋め尽くせばいいということになります。




あ!だからありがとうって

言いまくって脳内を100%

ありがとうという感謝でいっぱいにすれば

いいんだ〜ピンク音符


と。たしかにそれは事実なんですけど

魂が喜怒哀楽いろんな感情を

求めていたりする場合



楽しい、うれしいことばかりじゃなくて

苦労や挫折、裏切られた絶望や苦しみ

悲しみ、失敗、いろいろな出来事や

感情を味わってみたいよね

それがあるからポジティブな出来事の

素晴らしさ、ありがたみが倍増するんだよね


って潜在意識で感じていた場合



魂が

許せない、辛い、苦しい、不安

怖いという感覚感情を感じていて

出したがっているのに



無理やり

ありがとうという最高波動

スーパーポジティブエネルギーで

抑え込んで封印して上書きし続けたら

どうなるのか?



押さえ込まれた感覚感情はいずれ

いずれ火山の噴火のように炎

爆発することがある




ためこまれた闇のエネルギー

負のエネルギーが、でてはいないけど潜在意識、水面下で確実に存在している場合



それが現実化する

怖すぎ。。




わたしと友人の13年前の

  ありがとうゲームのやり方は、なにがいけなかったのか?




ズバリ

やりすぎです





ネガティブが1ミクロンもでる

スキマを与えないくらい

いくら辛いことがあっても

イヤなことや不安や腹立つことが

あっても


ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう


と言いまくることによって


かき消して抑え込んで

上書きして封印した



心と魂が悲鳴をあげているのに


ガン無視して



かき消して抑え込んで

上書きして封印した





大前提として

ネガティブはいけない 

ネガティブな感覚感情は出してはいけないものだ

ネガティブは良くないモノだ

ネガティブなんか必要ないんだ

ネガティブは悪いものなんだ

とネガティブを全面否定、全面悪者扱いしているんですね

これが壮大なる大間違い



ネガティブは悪いものでも

封印するべきものでもない

ネガティブがなければポジティブが存在できない

闇がなければ光が存在できない


つまりネガティブはなくてはならない
必須なもの
消せないものなんですね


排除すればするほど苦しみが増える

排除すればするほど増大する

なぜならネガティブはいけないと

恐れているから、拒絶しているから

逃げれば逃げるほど追われる

常に意識しているから常にフォーカスしているものは拡大していく



ネガティブはあったままでいい

ネガティブはほおっておけばいい

なくすなんてことは無理なんだから

あるがままにしておけばいい



光と闇は常に表裏一体で存在しているということ


極端に悪いモノ扱いしたり

恐れたりしないであるままにしておけばいい


増大したり浮上したらフォーカスを変えたり

薄めたりしていけばいいんですね



その方法を伝授しているのがピンク魔術なんです🪄




ネガティブをいかにうまく扱うのかで


ポジティブと光の輝かせかたがわかりその人のオンリーワンの魅力が覚醒する


人間本来だれにでも存在している
ネガティブを隠しつづけて
ないフリをして、偽りでぬりかためた
エセポジティブだけの人間が魅力的ですか?って話です




  ありがとうゲームの注意事項



やりすぎに注意しましょう

過去のわたしと友人のように
ヒマさえあれば
対人での会話や接客中以外のほぼ
すべての時間をありがとうありがとうありがとうありがとうと狂ったように言いすぎて
自分の心と魂の声や左脳からでる
自動思考、エゴの声を無視しないでくださいお願い


でてきた感情感覚
自動思考やネガティブは
出してあげて
物理空間にうつしていき
(言葉に言語化し文字にしたり話す)
心と魂の声にむきあうことが大切です

ネガティブな感覚感情は
理想の自分へのアンテナです

本当はどうしたいのか?を
知るためのSOSやサインであり
魅力や才能、個性のひとつなんですね


ネガティブなしで
自分らしく輝いた生き方をすることは
できない


光と闇、陰と陽
ネガティブとポジティブ

どちらがいい、わるいとかないです。

両方表裏一体で同時に存在するもの





スピリチュアルや目に見えない

エネルギーや波動の世界に

キョーミあるかたでまだのかたは

このブログをフォロー、または

お気に入り登録してくださいねピンク音符



さいごまでお読みくださり

ありがとうございますピンクハート



このブログにたどりついたかたに

愛、富、美、豊かさが

雪崩のように流れ込みます飛び出すハート