ブログご訪問ありがとうございますニコニコ


麻布十番で安定経営して10年以上

コンサルもしておりますピンク音符



最近、全捨離を自宅とサロンともにして、毎朝、換気しながらお香を各部屋炊いて、トイレそうじ、床の水ぶきをするというルーティンをしてたら、いろんなところの汚れやホコリが目につき、棚やひきだし、収納などもヒマさえあれば大そうじしている日々なんですが、、




運気爆上げ!全捨離について



幸福度がハンパないです


まさにパワースポット


快適空間キラキラキラキラキラキラキラキラ



自宅や職場にいながら、無料でここまで幸せを感じられるなんて、他になにか方法ありますか!?!?



空間の影響ってすさまじいんです。



よく、人は見た目がすべてとか


人は見た目が9割って言いますよねびっくりマーク


しかしですね、どんなに洋服や髪型をキレイにしてみても、その人の内側からでてくるオーラや雰囲気って、住んでいる部屋や環境やライフスタイルがにじみでてしまうものなんです真顔


肌のツヤとか、歯並び、口元の感じとか、髪のツヤとか、爪や靴、バッグの中とか、指先の皮膚感、体型、服装の感じ(シワや布の質感やサイズ感)、にじみでてくる香り、話し方、身ぶり手ぶり、空気感などなどの細かなパーツに日頃の生き方が、清潔感やその人の思考が出てしまうんですね



それほど、住んでいる環境って大きいです


お客様とも話題になることが多いですが


板橋区に住んでる、池袋に住んでる


表参道に住んでる、元麻布に住んでる


では、同じ都内でもむちゃくちゃ雰囲気が違う


わたしは昔、転勤族でしたが、東京ほど、その土地の個性が強い場所ってなかなかない気がします。都内は20歳から、代々木八幡2年、東高円寺5年、目黒5年、天王洲アイル10年、六本木6年と住んでいますが、住民の雰囲気の差がすごいし、同じ港区でも山手線の内側と外側のすごい差を感じています。


なぜこんなにも住んでいる場所や環境の影響を受けるかと言うと、単純に面積、体積なんですね。


人間のカラダって小さいですから。。


だから海外に行くと一瞬で気分が変わるし、パワースポットに行けば空気も変わって気分も変わって運気が上がったり合わない場所だと下がったりする。


ということは乙女のトキメキ真顔


長くいる場所、住まいの環境を自分にとって、清潔でキレイで、好きなものだけしか置いてなくて、快適で幸せで気持ちがいい〜空間にすることが、自分自身の肉体を心地よくして快適にして幸せにしてあげて、周波数、エネルギーをいちばん良い状態にすることができる=自分を幸せにする


ことになるんですねびっくりマーク


素晴らしいイエローハーツラブラブラブラブ


松居一代さんは、おそうじを徹底的にされることで、あそこまでの富豪になられていらっしゃるわけですし星


風水的には、風水とは目的や目標をもってやることで効果がでるものですので、おそうじをする前に「こうなりますようにピンクハート」といま現在いちばんこうなったらいいな〜ということをイメージ、宣言してからやるとさらに効果的ですよキューン



これで売上もあがるし、お店をしてるかたなら繁盛もしたり、お客様層が良い方ばかりになったりします流れ星


あとはそうじをしながら、いつもありがとうございます、こんなステキな家に住めて幸せですラブラブとか感謝を伝えると、家やモノという(すべて生きていて意思があります)ものたちが自分を守ってくれたり幸運に導いてくれたり、全力で応援してくれますニコニコ


斎藤一人さんのいちばん弟子の柴村恵美子社長が、6億のペントハウスをポケットマネーで買えた秘訣をインタビューされていた時に、「わたし、毎日家中の壁とか床とかドアとか冷蔵庫とかにありがとうー!って言いながらふいたりなぜたりしてるんですよー」って言ってました。松居一代さんも同じくです。


わたしもマネしたところ、ありがたいなぁっていう気持ちで泣きそうになったりします😂


で、泣きそうになるほど、良いことがいろいろ起こってくるんです流れ星


昨日も今日も、涙がじわーとでるほどありがたいこと、嬉しいこと、幸せなことがどんどん起きました🥺


100日後の2月11日のミラクルが楽しみです飛び出すハート


予祝でもしまくろうピンクハート


ブログでもどんなミラクルが起きたのか随時ご報告させていただきますー笑ううさぎ