ご利益数千万、億?!ひくほど運気が爆上がりした方法はこの2つ


徹底的なデトックス&浄化と、陽100%をだす!



簡単じゃーんそんなの

そんなんで人生変わるの!?


って思いました?真顔





短期間で数千万が入ってきた人もいますし、収入が1ヶ月たたないうちに3倍になって家賃2倍の大人気の物件に引越しができたり、異次元にワープできる私にとっては唯一無二の方法がこの2つの方法





徹底的なデトックス&浄化と、陽100%をだす!




だいぶ前のブログになりますが、こちらのブログのつづきになります。自分でこのブログを見直していてつづきを書いていないことに気付きましたニコニコ


気づいたらこのブログ、はじめて1年くらいになります飛び出すハートご訪問ありがとうございますびっくりマーク愛



不思議な話や、運気アップ、開運、商売繁盛

もっと幸せになりたいかたでまだのかたはいますぐにこのブログをフォロー、またはブクマしてくださいね〜ラブラブ






徹底的なデトックス&浄化とは


徹底的な というのがポイントですびっくりマーク

デトックスして浄化してキレイな状態にするのは、脳内と環境(普段いる自宅の空間や職場の空間すべて)とカラダの三位一体になります。


脳内デトックスと浄化
ネガティヴな記憶、トラウマ、思い込み、感情、疑いや不安、恨みつらみ、復讐心などの思考を吐き出して成仏させ、感謝に変える
右矢印起きたすべての出来事を踏み台にして、糧にし好転化させ、結果的に感謝に変換する(闇を光に、陰を陽転させる)


コレ、文字にすると簡単にみえますが、いろいろな方法、セラピーやメソッドもありますが、思考やマインド、心の問題(情報空間)が原因で現実が、なかなか自分の希望どおりにならないかたが多くいらっしゃいます。

この脳内デトックスと浄化には、いろーーーんな方法があり、そもそも無意識が99%以上と言われているため気づいていない人も多い。

気づくきっかけは、目に見える現実(脳内、思考、マインドの鏡)で知る、出てくる感情がおしえてくれることが多い。

自分の今の現実がもしも不満ならばそれは無意識、潜在意識にその種があるということ。その種を書き換えれば現実も変えられます





環境のデトックスと浄化
右矢印自宅、トランクルームやガレージ、倉庫などの収納、職場

これは、普段いる環境をパワースポットのようなキレイで気の流れが良い空間にすること乙女のトキメキ


①まずは全捨離

いらないもの、ゴミ、ガラクタ、1年以上さわってないもので不要になっているものをすべて処分!!


②ピカピカに大掃除するイエローハーツ


私の最近の朝のルーティンですが、まずは家中の窓を開けて換気しながらそうじきをかける


お香をトイレ、玄関、洗面所、リビング、お風呂、寝室、クローゼットなどで炊いて空気の浄化


トイレそうじ、全室の床の水ぶき、棚やテーブルなどのそうじ


サロンも水ぶきやそうじしまくり空間でピカピカです


ホコリは商売繁盛の大敵ドクロ


特に最近、時間さえあれば、ベランダやクローゼットやひきだしや冷蔵庫の中などなど徹底的にそうじしまくっております


特に運気の上がる開運行動は

トイレそうじと水ぶき!!

陰のエネルギー、雑気があると運気が下がります





カラダのデトックスと浄化
右矢印おすすめは、温活炎

家の外で温泉や銭湯に入ってくること

それによって、人から浴びたネガティヴエネルギーを家の中に持ち込まずに、外の水に吸わせて落としてくることができるという陰陽道のひとつ。


そのとき要注意なのが、帰り道に人に接しないこと。なので車で行って誰にも接しないで帰ってくるとか、チャリや徒歩で行けるところに行くのがおすすめ


ネガティヴエネルギーが自分のカラダから落ちてくると、ひどく雑気(邪気や毒素エネルギー)がたまっていた人の場合、好転反応として、口内炎ができたりいろんなトラブルが出ることがあります。
私は当初12年ほど前にはじめたころの初期は、意味不明に傷なんてまったくないふくらはぎや足首、顔や手首からいきなり流血したりゲッソリ滝汗
湿疹がでたりしました。
黒湯に通うと開運するとアドバイスいただいた先生にご報告、相談したところ「雑気がでてます」と言われたので、めげずに続けました。

表面の雑気がとれてきたら、次の段階は体内の内蔵やDNAレベルでこびりついている雑気(ネガティヴな記憶、思考のクセやパターン、思い込み、トラウマ、不平不満、性格の悪さや罪悪感などなど)が噴出してくる。
これが噴出していると、思考や脳にこびりついていた、これまでさまざまな洗脳情報や他人の価値観に気づき、本来の自分自身の魂の声や本来の才能や能力、のぞみや本当の願望が玉ねぎの皮をむいたかのようなずるむけになったのちに光のように出現してくるキラキラ


ここでの不要な感情とは、8〜22まで。

8〜22の数値の高いものが多ければ多いほど現実はひどいものになる。

逆に1〜7でほとんどをしめていると現実はhappyや幸福、ゆとり、豊かさを感じられるものになっている



※この他人からの洗脳やメディアからの洗脳、自分以外の何者かによって信じ込んでいる価値観や概念が、思考や体内の筋膜などなどにこびりついていることの何がいけないかと言いますと!!
この洗脳されまくった、(脳や細胞レベルでハッキングされている)汚染されたメンタル、マインド、体内=本来のピュアな自分でない状態で(本人はほとんど気づいていないと思う)
いくら夢をえがこうとか、やりたいことをやろうとか、ウィッシュリスト100とか書いたところで、それは本当のあなたの願望ではないから、それを叶えたところで(しかもほんとの願いや望みでないからたいていいつまでも叶わない)幸せにはなれない。もしくは、幸せは一瞬とか一定期間でまったく持続しない、むしろ苦しくなったり燃え尽きたり、それをくりかえしていると何を実現しても満足感や幸福感を得られないため死にたくなったりもする。
その汚染されたハッキングされた状態では、本来のやりたいこともひらめかないだけではなく、直感やインスピレーションが降りてきたところで、波動(エネルギー)数値が低いがために低い層とつながってしまい、低い次元の現実が展開される。

ですので、まずは汚染や毒、洗脳から脱してピュアや光りかがやく魂を出さないといけないんです。
そこからがスタート星


このデトックス浄化活動、
ほんとに辛い好転反応が何度も何度も勃発したり、いったん悪くなるという泣きたくなるような辛い事象がいくつが起きても、めげずに温泉通い(週1からだんだん増やしてほぼ毎日に)していた。
温泉や通い、床の水ぶきをして、陽100%出す(天国言葉的なポジティブワードしか言わない)という、修行僧のような地道で地味な日々を継続したところ、奇跡的な流れになり、冒頭のブログリンクのような、3週間で売上3倍、お客さま層もガラッといれかわり、ありえない流れで6年前に夢見ていた物件の審査が契約者が先に2名いたにも関わらず、選ばれて引っ越しができたのいうミラクルな流れが起きました流れ星

それほどひくほど開運するのが、この3つのデトックス浄化なんですね

性格も思考も変わりましたし、健康になり体温もあがり、つきあう人種もかわり、サロンの場所も住まいもなにもかもが異次元にワープする開運法

しかしですね、ほとんどの人がやらないんです。
というか継続できない

効果や成果を出すには100%盲信して鬼継続し続けないと炎3ヶ月やってみて効果がないならやめればいいんだから。

まじめにこの開運法3ヶ月も続けたら、ほんとに目が回るほど忙しくなるくらい仕事が入って繁盛したり、良いご縁がありまくるのでとにかくスケジュールがきつくなり開運してくる。

が、みんなそこでやめてしまう。
「忙しくて〜」と。運気そこそこ上がると「忙しい」とか「運が良すぎて怖い」とか、開運をストップさせてしまう言葉を発したり、開運活動をやめてしまう人がほとんど。わたしもまんまもその罠にハマったこともあります。
めちゃくちゃ運気上がったしもういいや、と。。






実は、ここ数年はテキトーになっていたので、最近スイッチが入った私は100日後にミラクルを起こすというていでこの修行のような開運活動をはじめていますキラキラキラキラ

全捨離をして、大掃除をして、毎日のトイレそうじ、床の水ぶき、思考もデトックス浄化

日々、自宅もサロンもパワースポット化しているのを感じますキラキラキラキラ

思考のデトックスや陽100%だすという
メンタル面も調重要なのでまた更新しますねピンク音符

今日も、開運スポットの黒湯に入ってきました〜炎