どん底やドロ沼から最速でぬける開運法【無料でカンタン】



ピンク魔術を毎日つかいまくっているゆうこりんですラブラブ






お客さまから今日もうれしいLINEがきましたー飛び出すハート 



カラダのお痛み、心の痛みやモヤモヤ

消し去りますキラキラ

右矢印イヤな記憶トラウマを消す







なんだか運気落ちてるよなー とか


やる気はあるのに動けないんだよなー とか


ダラダラしてしまう、行動できない


お金が出ていくいっぽうで増えない、たまらない


たくさんお金が入ってきても必要になり出ていってしまう


というどうしたんかなー?無気力


とかもはや自力でどうにもならないふとん1 寝たきり



みたいな時の 強力な開運法



無料で今すぐできる



誰にでもできてしまう


超 初心者バージョンでも即効性ありありの




ズバリ



全捨離



ほぼほぼ 全部捨てよう



特に、首がまわらないほどピンチな人



消えてしまいたいほど どん底で困っていて



もうもはや失うものなんてないというかたは



どうせ滅びるんだから

(人はいつかは死にます)



モノもお金も死んだら無意味。



そもそも今まで得てきた、手にしてきた



地位もお金も、家も車ももともとはあなたのものではなかったはずです。



もともと何も持たずに手ぶらで裸で生まれてきている




家の中や職場のもの



8割以上捨ててください



もしくは、収納(クローゼットやひきだしや棚など)



の中のモノを 2/3 に、異次元の開運したければ1/3に減らしてください





身近で、ほとんど捨てたひとで、遠くの親戚から生前贈与みたいなものを6500万くらいゲットしたひともいます



わたしも出会う人の層が変わり使えるお金が100倍になったり世界でいちばんここにサロンだしたいという場所の審査が通ったりしました



他にも開運法ってたっくさんあって、かたっぱしからやってるんですけど、いちばん即効性が高くてわかりやすいのは全捨離かな



しかも無料だし



やるかやらないかはあなた次第





うちの最近のゴミ




普段からモノをためないようにしてるのであまり捨てるものがないけど、今回はフライパンのフタとかフープロとか、ベッドカバー、枕、もう着ないなーという服、バック、使ってない猫のおもちゃ、食器、グラス、ハンガー、化粧品たくさん、気に入ってないヘアケア、思い出の品、ノートや資料、ブランド品の箱w

など捨てました



ほんとはベッド捨てて買い替えたい


ベッドのマットレスとか、3年4年使ってると邪気がたまっていき運気ダウンするんだとか




4種の神器を家から追い出すことが開運への道


4種の神器とは?


貧乏神、疫病神、浮遊霊、地縛霊




片付けができない、断捨離がすすまない

カラダが動かない

捨てようとしても眠くなる


そんなかたは、貧乏神、疫病神、浮遊霊、地縛

のエネルギーにやられてますね



断捨離、全捨離が進まない人の対策


窓をあけていったん換気


手をパンパンたたいて一時的に散らす


チューナー(音叉)やクリスタルボール、シンキングボールの音を鳴らす、なければYouTubeのをかける

浄化のためのBGMなどもYouTubeでありますよ


眠くなる、動けなくなる


そんな人は貧乏神、疫病神、浮遊霊、地縛

に邪魔されてることを自覚しましょう



ただ、断捨離、全捨離は

必要なものまで捨てないようにしてくださいねラブラブ



もっともっともっと運気あげたい!


というかたは、毎日トイレそうじ+お香


毎日、床の水ぶき


100日連続続けてください




住む次元がワープするレベルに変わります流れ星



わたしは実際にミラクル起きました



私の身内や周りでずーーっと成功し続けてる人

長年その業界でトップの人

たくさん秘訣聞いてますけどやはり掃除は大事


あと、その人たち独自の信念、思想、行動の


鬼継続

そこでさらに得られた利益、人脈、知見、経験は、さらなる価値を高めるために再投資や人や社会に貢献、循環させることでさらなる繁栄



一発屋は運気の波にのれても、人間性の器がないと強運が抱えきれずにあふれたものが邪気にかわり、すぐに転落したり消えてしまうってことです



全捨離や断捨離がなぜいいのか?


理論を知りたい、モチベを上げたい、具体的な手順を知りたい人におすすめの本、Kindle
























ピンク魔術ってなんやねん



ピンク魔術の効果がとんでもない




ゆめみる宝石ピンク魔術 ご予約はこちら