来季に向けて
どうも!
宮崎から帰ってきてから、
ちょっとバタバタしてました
フロンターレの周辺もなんかバタバタしてたみたいで!
ただそれも今日まで
大久保が川崎に残留表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141111-00000008-nksports-socc
来シーズンに向けて、一安心
今シーズンは、もうタイトルは無理だから
早めに来シーズンに向けて考えないと
まずは、ケンゴの足首
手術が必要な状態らしい
今はだましだましやってるみたい
個人的には、やってほしい
そして、最高の状態のケンゴを見せてほしい
次に、補強
すでに決まってるのは
ユースから2人の昇格
筑波大から車屋選手の入団
この車屋選手は期待
今シーズン加入した谷口選手とポジションも同じでいくつかのポジションできるし、
それに、すでに筑波時代に風間サッカーを経験してるのは大きい
谷口選手のように即戦力として活躍してほしい
欲しい選手としては、
攻撃陣のバックアップ
大久保、小林、レナト、ケンゴとそれ以外のメンバーの差が大きすぎる
即戦力レベルのサブが欲しいなぁ
浦和の山田直輝とか若いし、いい気がするが、、、
無理だろうな(笑)
それと、ジェシの去就が微妙なのでセンターバックが欲しいかな
そのぐらいかな?
川崎のサッカーは独特だし、
あまり選手獲りすぎても、
馴染むのに時間がかかりすぎて、あまり良くない気がする
来シーズンは、絶対タイトルを!!
宮崎から帰ってきてから、
ちょっとバタバタしてました
フロンターレの周辺もなんかバタバタしてたみたいで!
ただそれも今日まで
大久保が川崎に残留表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141111-00000008-nksports-socc
来シーズンに向けて、一安心
今シーズンは、もうタイトルは無理だから
早めに来シーズンに向けて考えないと
まずは、ケンゴの足首
手術が必要な状態らしい
今はだましだましやってるみたい
個人的には、やってほしい
そして、最高の状態のケンゴを見せてほしい
次に、補強
すでに決まってるのは
ユースから2人の昇格
筑波大から車屋選手の入団
この車屋選手は期待
今シーズン加入した谷口選手とポジションも同じでいくつかのポジションできるし、
それに、すでに筑波時代に風間サッカーを経験してるのは大きい
谷口選手のように即戦力として活躍してほしい
欲しい選手としては、
攻撃陣のバックアップ
大久保、小林、レナト、ケンゴとそれ以外のメンバーの差が大きすぎる
即戦力レベルのサブが欲しいなぁ
浦和の山田直輝とか若いし、いい気がするが、、、
無理だろうな(笑)
それと、ジェシの去就が微妙なのでセンターバックが欲しいかな
そのぐらいかな?
川崎のサッカーは独特だし、
あまり選手獲りすぎても、
馴染むのに時間がかかりすぎて、あまり良くない気がする
来シーズンは、絶対タイトルを!!