もっちぃ推しのもっちもちブログ -92ページ目

今日から

どうもお久しぶりです。



またまたフロンターレが勝たないもので

ブログ更新する気なくなっちゃってwww


松本山雅がJ1昇格したし、
来シーズンは川崎の試合見に行けそう♪


これは、めっちゃ楽しみ♪




さて、3連休も明けたのですが、

今日から3日間宮崎出張


初めての宮崎

九州自体もだいぶ久しぶり


食べ物が楽しみすぎて、、、笑


若干忙しそうなので、
大変そうですが、

楽しみのほうが上回ってる!



さて、行ってきます!!