今日から
どうもお久しぶりです。
またまたフロンターレが勝たないもので
ブログ更新する気なくなっちゃってwww
松本山雅がJ1昇格したし、
来シーズンは川崎の試合見に行けそう♪
これは、めっちゃ楽しみ♪
さて、3連休も明けたのですが、
今日から3日間宮崎出張
初めての宮崎
九州自体もだいぶ久しぶり
食べ物が楽しみすぎて、、、笑
若干忙しそうなので、
大変そうですが、
楽しみのほうが上回ってる!
さて、行ってきます!!
またまたフロンターレが勝たないもので
ブログ更新する気なくなっちゃってwww
松本山雅がJ1昇格したし、
来シーズンは川崎の試合見に行けそう♪
これは、めっちゃ楽しみ♪
さて、3連休も明けたのですが、
今日から3日間宮崎出張
初めての宮崎
九州自体もだいぶ久しぶり
食べ物が楽しみすぎて、、、笑
若干忙しそうなので、
大変そうですが、
楽しみのほうが上回ってる!
さて、行ってきます!!