初島根
どうも、お久しぶりです!
ただいま、島根は松江にいます
はい、出張です
今日は、一日移動
長野からは遠すぎる…
名古屋に出て、
新幹線で岡山
そこから特急で松江
8時間かかった、、、
疲れたよ~
でも、晩御飯で食べた、魚うまかった
長野は海なし県だから(笑)
明日から頑張らないと!!
さて、昨日は紅白の出場者発表でしたね
HKTも単独出場が決まり、
48Gすべて単独出場
正直、全グループはないと思ってたから、驚き
ただ、HKTが選ばれたことに驚きはないね
今の勢いは、ハンパない
今年は、普通に終わってほしいなぁ~
まぁ、2年連続で同じことはしないか!笑
ただいま、島根は松江にいます
はい、出張です
今日は、一日移動
長野からは遠すぎる…
名古屋に出て、
新幹線で岡山
そこから特急で松江
8時間かかった、、、
疲れたよ~
でも、晩御飯で食べた、魚うまかった
長野は海なし県だから(笑)
明日から頑張らないと!!
さて、昨日は紅白の出場者発表でしたね
HKTも単独出場が決まり、
48Gすべて単独出場
正直、全グループはないと思ってたから、驚き
ただ、HKTが選ばれたことに驚きはないね
今の勢いは、ハンパない
今年は、普通に終わってほしいなぁ~
まぁ、2年連続で同じことはしないか!笑