初島根 | もっちぃ推しのもっちもちブログ

初島根

どうも、お久しぶりです!




ただいま、島根は松江にいます


はい、出張です


今日は、一日移動


長野からは遠すぎる…


名古屋に出て、
新幹線で岡山

そこから特急で松江


8時間かかった、、、



疲れたよ~


でも、晩御飯で食べた、魚うまかった


長野は海なし県だから(笑)



明日から頑張らないと!!




さて、昨日は紅白の出場者発表でしたね


HKTも単独出場が決まり、

48Gすべて単独出場


正直、全グループはないと思ってたから、驚き

ただ、HKTが選ばれたことに驚きはないね


今の勢いは、ハンパない



今年は、普通に終わってほしいなぁ~

まぁ、2年連続で同じことはしないか!笑