もっちぃ推しのもっちもちブログ -89ページ目

もう12月

島根から帰ってきました



思ってたより、都会でびっくり


松本よりは栄えてた気がする(笑)




往復はしんどかった…



今日は、この後洗濯とかの片づけ


まぁ、これも面倒



ホントに師走って感じの忙しさ

今日中に片づけないと!!



冬の雨は嫌だね~、、、