もっちぃ推しのもっちもちブログ -93ページ目

よし!!

勝った!!!



リーグ戦勝利は久々だわ


鳥栖相手に
後半に田中裕介、小林悠のゴールで2-0


後半には、相手選手の退場で一人多い状態での試合でした


う~ん…

勝ったには勝ったけど、もの足りなさは残ったかな


正直、前半のうちに2点ぐらい取れてたんじゃないかと…


試合を通して、もう4点ぐらい取れててもおかしくない試合


ヨシトもユウもレナトもなんか波に乗り切れてないというか。。。

この3人に点取ってもらわないと、困るんだから!!



それにしても、鳥栖荒すぎ

アフターチャージ多くて、怪我しないかヒヤヒヤした



それでも、今日の勝ちは大きいかも


前節まで川崎より上位にいた

浦和、鹿島は引き分け

ガンバ、鳥栖は負け


これで、順位は3位に再び上昇

残り試合5で

浦和との勝ち点差6、ガンバとの勝ち点差1

まだまだ射程圏内


次節は、アウェイで甲府との試合


浦和は鹿島との上位直接対決、
ガンバは、好調なFC東京と


次節での勝利は必須

ここで一気に差を詰めたいところ


そのためにも攻撃陣には点を決めまくってもらわないと!!


よし、次節も注目だ!!