よし!!
勝った!!!
リーグ戦勝利は久々だわ
鳥栖相手に
後半に田中裕介、小林悠のゴールで2-0
後半には、相手選手の退場で一人多い状態での試合でした
う~ん…
勝ったには勝ったけど、もの足りなさは残ったかな
正直、前半のうちに2点ぐらい取れてたんじゃないかと…
試合を通して、もう4点ぐらい取れててもおかしくない試合
ヨシトもユウもレナトもなんか波に乗り切れてないというか。。。
この3人に点取ってもらわないと、困るんだから!!
それにしても、鳥栖荒すぎ
アフターチャージ多くて、怪我しないかヒヤヒヤした
それでも、今日の勝ちは大きいかも
前節まで川崎より上位にいた
浦和、鹿島は引き分け
ガンバ、鳥栖は負け
これで、順位は3位に再び上昇
残り試合5で
浦和との勝ち点差6、ガンバとの勝ち点差1
まだまだ射程圏内
次節は、アウェイで甲府との試合
浦和は鹿島との上位直接対決、
ガンバは、好調なFC東京と
次節での勝利は必須
ここで一気に差を詰めたいところ
そのためにも攻撃陣には点を決めまくってもらわないと!!
よし、次節も注目だ!!
リーグ戦勝利は久々だわ
鳥栖相手に
後半に田中裕介、小林悠のゴールで2-0
後半には、相手選手の退場で一人多い状態での試合でした
う~ん…
勝ったには勝ったけど、もの足りなさは残ったかな
正直、前半のうちに2点ぐらい取れてたんじゃないかと…
試合を通して、もう4点ぐらい取れててもおかしくない試合
ヨシトもユウもレナトもなんか波に乗り切れてないというか。。。
この3人に点取ってもらわないと、困るんだから!!
それにしても、鳥栖荒すぎ
アフターチャージ多くて、怪我しないかヒヤヒヤした
それでも、今日の勝ちは大きいかも
前節まで川崎より上位にいた
浦和、鹿島は引き分け
ガンバ、鳥栖は負け
これで、順位は3位に再び上昇
残り試合5で
浦和との勝ち点差6、ガンバとの勝ち点差1
まだまだ射程圏内
次節は、アウェイで甲府との試合
浦和は鹿島との上位直接対決、
ガンバは、好調なFC東京と
次節での勝利は必須
ここで一気に差を詰めたいところ
そのためにも攻撃陣には点を決めまくってもらわないと!!
よし、次節も注目だ!!