もっちぃ推しのもっちもちブログ -212ページ目

冷房付けっちゃった

おはようございます!




昨日、ついに冷房付けてしまった。。。


なんか6月の梅雨の前に付けたことに負けた感じがする



今から付けてたら、
これから先が思いやられる、、、



冷房に割と弱いから気を付けないとなぁ




昨日からAKB劇場が再開されましたね


金属探知機や柵の導入や警備員が増えたり

上手・下手の花道が使えなかったり

最前列の座席が禁止になっていたり



変わらざるを得ない状況ですが

まずは、再開されたことで、まず一歩進んだ気がしますね



いつか、元に戻るようなったらいいですね




10時からサッカーの代表戦

こっそり見たいと思います(笑)



それでは、今日も頑張っていきましょう!!