冷房付けっちゃった
おはようございます!
昨日、ついに冷房付けてしまった。。。
なんか6月の梅雨の前に付けたことに負けた感じがする
今から付けてたら、
これから先が思いやられる、、、
冷房に割と弱いから気を付けないとなぁ
昨日からAKB劇場が再開されましたね
金属探知機や柵の導入や警備員が増えたり
上手・下手の花道が使えなかったり
最前列の座席が禁止になっていたり
変わらざるを得ない状況ですが
まずは、再開されたことで、まず一歩進んだ気がしますね
いつか、元に戻るようなったらいいですね
10時からサッカーの代表戦
こっそり見たいと思います(笑)
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
昨日、ついに冷房付けてしまった。。。
なんか6月の梅雨の前に付けたことに負けた感じがする
今から付けてたら、
これから先が思いやられる、、、
冷房に割と弱いから気を付けないとなぁ
昨日からAKB劇場が再開されましたね
金属探知機や柵の導入や警備員が増えたり
上手・下手の花道が使えなかったり
最前列の座席が禁止になっていたり
変わらざるを得ない状況ですが
まずは、再開されたことで、まず一歩進んだ気がしますね
いつか、元に戻るようなったらいいですね
10時からサッカーの代表戦
こっそり見たいと思います(笑)
それでは、今日も頑張っていきましょう!!