梅雨入り?
おはようございます!
昨日、
中国・近畿・東海が梅雨入りしましたね
松本も今日から日曜までずっと雨予報
気温もいきなり20℃ちょっとまで下がるし
気を抜いたら風邪引きそう。。。
甲信地方も今日梅雨入りするのかな?
こんな感じだと、
週末の味スタでの選抜総選挙&優子の卒業セレモニー
ヤバくない?
野外で雨降ったほうがAKBらしい気もしますが…笑
雨降ったら、現地にいる人は相当きついと思いますが、、、
結局、PSP買ってしまった(笑)
最後だと思ったら、手が出ちゃったwww
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
昨日、
中国・近畿・東海が梅雨入りしましたね
松本も今日から日曜までずっと雨予報
気温もいきなり20℃ちょっとまで下がるし
気を抜いたら風邪引きそう。。。
甲信地方も今日梅雨入りするのかな?
こんな感じだと、
週末の味スタでの選抜総選挙&優子の卒業セレモニー
ヤバくない?
野外で雨降ったほうがAKBらしい気もしますが…笑
雨降ったら、現地にいる人は相当きついと思いますが、、、
結局、PSP買ってしまった(笑)
最後だと思ったら、手が出ちゃったwww
それでは、今日も頑張っていきましょう!!