もっちぃ推しのもっちもちブログ -209ページ目

梅雨だねぇ~

おはようございます!




昨日、ついに関東甲信・北陸が梅雨入り


しかも雨の予報も1週間先まで続く



暑いのから解放されたのは良かったけど

これだけ雨の降る予報は嫌だね。。。




明日、明後日の選抜総選挙、優子の卒業セレモニー

晴れは難しそうですね


この状況だと、
降らなかった奇跡だよ!



今日15時で選抜総選挙の投票は終了


投票のし忘れに、気を付けてくださいね

出来れば、もっちぃに投票を(笑)



それでは、今日も頑張っていきましょう!!






この写真好きだなぁ~