暑いのは今日まで
おはようございます!
明日からは雨
一気に気温が下がるみたい
このまま梅雨入りかな?
とりあえず、暑くなければいいや!
PSPの生産が終わるとな!
今持ってるPSP画面割れてるんだよね、、、
最後に買おうかな?
このままだと、
AKB1/48とか1/149が出来ないままだから
まだ全然やってないんだよね(笑)
買っておこう!!
vitaと互換性があればねぇ。。。
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
明日からは雨
一気に気温が下がるみたい
このまま梅雨入りかな?
とりあえず、暑くなければいいや!
PSPの生産が終わるとな!
今持ってるPSP画面割れてるんだよね、、、
最後に買おうかな?
このままだと、
AKB1/48とか1/149が出来ないままだから
まだ全然やってないんだよね(笑)
買っておこう!!
vitaと互換性があればねぇ。。。
それでは、今日も頑張っていきましょう!!