もっちぃ推しのもっちもちブログ -211ページ目

暑いのは今日まで

おはようございます!




明日からは雨


一気に気温が下がるみたい


このまま梅雨入りかな?



とりあえず、暑くなければいいや!




PSPの生産が終わるとな!


今持ってるPSP画面割れてるんだよね、、、


最後に買おうかな?


このままだと、

AKB1/48とか1/149が出来ないままだから



まだ全然やってないんだよね(笑)


買っておこう!!


vitaと互換性があればねぇ。。。



それでは、今日も頑張っていきましょう!!