夏バテ気味?
おはようございます!
今日は月曜日
月も変わったことですし、
また切り替えて頑張りたいと思います
今月は、選抜総選挙もあるし
でも、やっぱり一番は、W杯
出来る限り見まくります
生活リズムも変えていきます
夜は、9時くらいに寝て
夜中の試合に備えていこうかな
そうすれば、昼間への影響も少ないだろうし
そろそろ、その生活に近付けていこうかな。。。
それでは、今日も頑張っていきましょう!!
今日は月曜日
月も変わったことですし、
また切り替えて頑張りたいと思います
今月は、選抜総選挙もあるし
でも、やっぱり一番は、W杯
出来る限り見まくります
生活リズムも変えていきます
夜は、9時くらいに寝て
夜中の試合に備えていこうかな
そうすれば、昼間への影響も少ないだろうし
そろそろ、その生活に近付けていこうかな。。。
それでは、今日も頑張っていきましょう!!