もっちぃ推しのもっちもちブログ -214ページ目

暑すぎるでしょ

おはようございます!




暑すぎじゃね?


もう限界なんだが…笑



まだ6月1日でしょ


8月が怖い。。。



この時期に夏バテに気を付けないといけないのかぁ


気を抜くと、
水ばっかり飲んじゃうから、
一気に夏バテになるんだよね




明日からAKB劇場が再開するようですね


また一歩進んだ気がしますね

ゆっくりでも前に進んでほしいですね




それでは、今日も頑張っていきましょう!!